heartbreaking.

中年の末路とその記録

森昌子の薄幸そうなツラ、超ウゼー…

原付であちこち走ってると、よく目に付くのが、「学習塾」です。ほんとうは、学校の授業だけで、事足りるようにするべきじゃないの?貧乏な子供は塾にいけないでしょ、塾に行けば、どんなにアホな子供でも、まあそこそこデキるようになるだろうが、塾にすら行く金のない親の子供は、その時点で、負けになってしまうじゃないか… なにが「ゆとり教育」だ、土曜日もきっちり授業やって、学校の授業だけでもわかるように努力しろよ。

森マサコが子宮のビョーキで会見してたけど、森マサコ自体、とっくの昔に終わってるから、興味ないんですけど… つか、森マサコのイカにも薄幸そうな「わたし、世界一不幸な女なんです。でもがんばって生きてるんです…」とでも言いたげな顔がスゲーむかつくんですけど。一般の女性は子宮のビョーキになろうが、乳を全摘しようが、黙って、働いとるんですがな。森マサコなんかより、苦労してるけど、いちいちヒトにはそれを言わずに(いや、言うと仕事なくなるかもしれないから)強くたくましく生きてる女が山ほどいるのだ。だから正直、森マサコはどうでもいいと思った。お前のシケたツラみてたら、俺の気分まで暗くなるだろ。お前の「わたし、不幸な女なんです。でもがんばって生きてるんです」的なツラがテレビで日本中に流れるだけで、世の中全体が暗くなっちまうから、もう出てくんな。お前よりも、白血病で死んだ本田美奈子のほうがはるかにかわいそうなんだよ。お前は生きてるじゃないか、一般ピープルはなあ、少々、手術をしようが、病気になろうが、皆、仕事がなくなると困るから、黙って、もしくはそれを隠しながら、強くたくましく生きるしかないんだ。まあ、森マサコみたいな終わってるヒトじゃなくて、キタノタケシとか、明石家さんまとか、そこらへんの大物になったら、流石に、ビョーキになったら報告してくれてもいいけどさ。ビョーキになった、それを克服した、ってだけで、それをネタにしてテレビにわざわざ出てくるのって、どうなのよ?知るかよ、って思うだけだよな。女性誌や雑誌に出るくらいにとどめとけ。電波にのってわざわざ出てくるな。その薄幸そうなツラの病人アピールがイラッとくるのよ。以下、オワットル芸能人でムカつく女の一部をご紹介。堀ちえみ、菊池桃子。特に菊池桃子なんだかムカつく