heartbreaking.

中年の末路とその記録

ダムの穴より怖いかも

グアテマラに巨大な穴が次々とできるニュースを知ったとき、頭に浮かんだのは、楳図かずお先生の漫画「漂流教室」でした。。全巻読みましたけど漫画のほうは面白いです。ところで関係ないですけど、鳩山が辞めて管になった途端支持率回復って、国民はそこまでアホなんですか?絶望しました… 管直人は過去に年金おさめてなかったらしいですけど、そんな人が総理大臣になっていいんでしょうか。蓮舫は息子にマジコン使わせて平気な駄目な母親ですよ、日本のゲーム業界を潰す気ですよこいつ。私でもマジコンなんか使わず、ゲームは真面目に買っているのに、自分さえよければイイのか、自分「だけ」は構わないのか?なんという身勝手な人間なんだ。そんな身勝手なやつらが総理大臣とか大臣になるのはイヤだから早く政権交代してくれ