heartbreaking.

中年の末路とその記録

安いエロゲーで休日の時間を3時間無駄にした。

昨日は嫌な思いしたから、スッキリしたくて久々にエロゲーやってみたけど、そんなに好みでもない人妻でとりあえず我慢するしかない状況で開始した。ところが服脱がせて、本番入るまでが異様に長い……別に勿体ぶるようなもんでもないだろ、それが目的なんだから。俺はそんなに暇じゃない。どうでもいいから本番に入ってこのモヤモヤをスッキリさせてくれと思いながらしばらく一応期待して進めていたんだが、人妻とやり終えての感想は……同じ一枚絵が続くばかりでそれが特にエロくもなくガックリした。高い金払わせておいて。早くやれよ……って思いながら、もうどうしようもねえと思いながらセリフをカチカチクリックしつつ煙草吸っていたが、安いエロゲーってこんなもんだったか。でも高いもんは高すぎて手が出ない。しかも博打みたいなもんだ。なら無料でエロ同人サイトの気に入った漫画ページをスマホ登録してたほうが残りの休日の時間を有効活用出来る。同人漫画を描くような人たちのそれにかける情熱は半端ないからエロさも半端ない。しかし今回のエロゲーは股間が全然反応ない。一枚絵が何回か切り替わっただけで一人の人妻を落とすために2時間以上かけてようやく挿入んとこで奥さんの顔だけドアップ一枚絵とかそういうの求めてないから。言っておくが手抜きな仕事をすると二度とお客さん戻ってこないぞ。糞長いキスとか、実際のセックスでそんなに長々とキスだけはしないと思うんだが……キスもそれ以外のことも同時進行で大事なのは如何にスムーズに挿入に至るかだと思う。しかし俺が今回やったエロゲーは、ただキスするだけでじっくり長く、胸をどうこうするだけでそれもじっくり長く、ようやく股間に辿り着いたらこれまた嫌になるほど長く、時間を無駄にかけすぎてその間ヘタクソな声優がしらける喘ぎを続けているのでうんざりしている。そして散々じらせといて、挿入時には人妻の顔ドアップから始まるって(しかもその状態もまあまあ長く続く)。ようやく画像切り替わって最後の期待をかけたが、しかし挿入中もずっと一枚絵で奥さんの表情ちょっと変わってる?(涙流してるとか)程度。ストレス溜まりまくりだよ。安いエロゲーは駄目だということはよおおくわかった。それ相応の値段出さないと。ただ声優の喘ぎですべて誤魔化してるだけのエロゲーを掴んでしまった。昔DMM.com以外でダウンロードしたエロゲーとかはこんな感じじゃなかったんですけどね……DMM.comで貴重な休日の時間潰してそれなりに必死に、失敗のないエロゲー探しをして、ちょっとダウンロードに手間かけた挙句、こんなんじゃ納得しないというか、たまに画面が揺れて、ヘタな声優(しかも好みの声ではない)が喘いでいる。安いエロゲーのだまし討ちにヘトヘト疲れた男らは(女も)胸がツルペタのロリコン系のマジエロ鬼畜系にいっちまうのかもしれないな。これで3,000円以上とるって。本番の時はもっと努力しろよ。あのレビューはサクラなのだろう。☆の数に騙されてしまった。結局俺は久々にエロゲーでもして抜くかと意気込んで始めたのに夜中の1時から3時までひたすら同じ一枚絵とヘタクソな声優のオーバーでドしらける喘ぎを聞かされただけで股間に何の変化もないのだ。やはり実際にセックスをしたほうがいい(勿論自分好みの素敵な人でないと嫌な思いをするだけなので、相手がいないならエロ同人漫画で自分で済ます)。まだDMM.comに2000ポイント(エロゲー買うには微妙……)くらい残ってるんだけど、エロゲー以外のことに使おう。今回ダウンロードしたエロゲーにはまだ他にも女の子いるけどもう時間無駄だから俺はダクソ3やるよ。安いエロゲーは懲り懲りだ。メシでも食って真面目なゲームをするか。(追記なんですけど、結局この後モヤモヤしてたんでDMM.comでリアル女の痴漢もの購入したりでポイントほとんど使い果たしました……)