heartbreaking.

微妙なゲームオタク

お前は子宮腐ってるというコメントは非公開のまま削除したがまだこんなことで人を傷付けたい人間がいるってことに絶望した

最近、多分スマホからなんだろうけど、イヤガラセのコメントが入っていて、お前は子宮腐ってるとか書かれてたんだけど、貴方と私がセックスするわけでもないんだから私の子宮が腐ってようが老化してようが全然関係ないでしょ。いつまで倖田來未の羊水腐る発言に惑わされてるの。衝撃的な単語に操られ続けているのね。高齢女はどんな見た目でも所詮子宮は腐ってるだろっていう否定をすることで、自分は何かに勝っているつもり?だから自分が強くなりたくてその単語を使用しているのね、だけど貴方は弱いわよ、ものすごくね。それに、40超えた女にそれは通用しないってことを教えてやるよ。

仮に子宮が腐ってるからってそれが原因で貴方になにか迷惑かけた?そんなことはないよね、全部貴方の妄想の中での出来事だよね。

ネットの見ず知らずの人の意見にイライラすることは私も多々あるけれど、そのイライラの原因は実は、見ている対象にあるわけではなくて、だいたいは自分が抱えている問題で、心の闇をうつしだしているのね。その見ている、ネットの「気にいらないやつ」の言動にいちいち腹を立てたりして最後は死んでほしいと思うようになる。それは私もあります。まあそういうのは、見なければいいんです。自分の心の闇を見たいと思う欲望の部分を抑えるだけでそれは解決します。

「お前の住所教えろや」とも書き込んでいたけど、私に会いたいのならまず先に貴方の住所を教えてくれませんか。

相手が女だと知ると途端に自分が強くなったような錯覚をおこしている男がネットにはいるようだけど、女だからこそ気を付けなきゃいけないことを教えておくよ。私が必ず単身で会うとは限らないのだし。

私がたまに露悪な文章を打つので、「お前ネットでだけいきがってんじゃねえぞ」ということも書き込んでいたけど、どうしてそうだと断言できますか。それもすべて貴方の思い込みですよね。

私が殺人を躊躇ってビビっているのだと思っているようですがそれは違うので。怖いのは、人を殺す勇気があるかないかということではなく、殺したい対象が自分の人生を棒に振ることになっても構わない相手なのかどうかということが重要で、そうではないことに気付く。人を殺すのならいますぐでも出来る、それは誰にでも出来るがそれをすると世の中が滅茶苦茶になりますから皆、口では「殺す」などと言ってもそれを実行しないだけだと思うんだな。たとえば運転中でもアホな運転してるやつがいたらそれだけでもう殺意ですからね、キリがない。

だいたいね、そんなにイライラするなら私のブログを見なけりゃいいのに、わざわざイライラしに見に来るなんて。

自分の普段のストレスや不満のはけ口を欲しがって血眼でネットで「気にいらないやつ」を見つけ出しそれをターゲットにロックオンしてスマホからこそこそ隠れて罵詈雑言書き込んだりして、何がしたいわけ?アホだよね。何が得られるというの。そんなのやってたらキリないよ。気にいらないやつならナンボでもいる。そんなのは、放置だよ。わかったかい?なら今日からそいつを見るのをやめよう。

ブログやツイッターで自分を全部見せている人なんていないと思うし、それはその人の一面に過ぎないので、もしかしたら、露悪な文章ばかり打つような人でも実際会ってみたらそうでもないとか、そういうこともあるんじゃないの。過剰な思い込みをやめたらいいと思うよ。

一生懸命働いてたら、ネット上の出来事なんてすぐ忘れると思うんだけどなあ。

続き(2019-01-20)