heartbreaking.

微妙なゲームオタク

部屋を片付けた報告と、先日起きた大事件

お疲れ様です。最近、部屋を片付けました……前回の写真との間違い探しみたいになってますが。

仕事で疲れているので何もする気がしなかっただけなんです。

f:id:kuroihikari:20190303062526j:plain

普段はニュースサイトをまわって寝てます。

やりたいことは一応あるけれど、もう一度無職にならないと無理かなという気が……無職になって、時間がある中でなら、いまある自分の能力を、磨いて磨いて、そうしてギラッと光ることもあるんじゃないですか。そういう時間が、欲しいですね。

あれこれ考えていても、仕事で忙しくなかなか思うようにはいかない。だけど夢を見ることを諦めてしまったわけではない。叶わない夢なのかもしれないけれど。

人生の中で一つも成功していない。底辺で金もない。いま年収240万で借金203万なのでこれも当分返せそうにない。

駄目な状態なんだが……駄目だからこそ感じていられる世界は俺だけのもの。

あ、最近、事件が起こりました。

仕事でもう家を出なくちゃならない!ってギリギリの時間に追い詰められながらうんこを出して、早く会社に行かなければ……と立ち上がると、ドブッ!と何かが落ちる鈍い音がした。嫌な予感がした。

まだ流していない便器の中を見ると……ジーンズの後ろポケットに突っ込んでいた財布がうんこの上に落ちている!いま出したうんこの上に財布が……出勤前ギリギリに財布がうんこまみれに。ビレバンで買ったお気に入りの茶色い皮財布のチャックの部分も含めて表面積の1/3が自分のうんこでべったりだが茶色い財布なので(悲しいが)うんこが付いていても自分以外には多分意外とわかりにくい。つーか~時間がない!鼻を近づけてみると異常に臭い。家の鍵をガッチリ財布にくっ付けているからとにかく財布がないと家も出られない。し、仕方ない、ハンドソープを財布に付けてタオルで拭いて、でもそんなにしっかり拭いている時間もないので、うんこ財布を掴んで家を飛び出し、運転中ずっと、なんでやねんを繰り返しながらなんとか会社には1分前に着きました。

あ、最近宝くじ7,000円当たったのはツイッターで報告したのですが、これは、財布に運が付きましたぞ。