heartbreaking.

微妙なゲームオタク

3Pをして上手くいくわけはないと思っていた。

この続きなのですが、先輩と私のレズ行為を鑑賞していた男性に、3人でなく今度(先輩を除いて)2人で逢わないかとラインで誘われた。ありがちなパターンにはまってしまった。3人で上手くいくわけはないと思っていた。3Pが終わった後、3人で浴槽に浸かり疲れを癒しながら頭の中はずっと上の空だった。ラブホの狭い浴槽の真ん中に先輩の彼氏、反対方向に先輩、そして私は2人の会話はわからないので、、湯にのぼせたと伝えて早々に1人で出て着替え始めたのだが、多分3人の考えることはバラバラだったに違いない。

逢った翌日ラインに「2人では?」と質問系が入っていたので、それはまずいんではないですかと返してみたが、その後も「黙ってればバレなくね?」と言われて正直グラついた。確かに黙っていればバレないが、新しい玩具を手に入れたように2人で熱くなってしまえばやがて先輩とその人の連絡も途絶えてゆき気付かれるだろう……その時どんな地獄が待っているのか怖ろしい。

レズ行為に没頭することで好きにならないように努力しようとしていた。逢った時からその男性が私の好みに当てはまっていたが、気のないふりをしていた。嗚呼、「気のないふりをする」ほど気になっているのかもな。それに、事前に先輩に見せてもらった写真とは全然違うのもいい意味で裏切られた。こんなイイ男、普段なら迷わずオーケーしている。いや是非セフレ関係になってくれと全力でお願いしたい。本当はもっと色んなことしてみたいと思うだろフツウ……3人の時はかなり遠慮していたし声も抑えていたので。だけどせっかくレズ関係になった先輩をおいて遊ぶわけにはいかない。

レズ行為で目覚めたように思えても結局……

それまでは3人のグループラインを使って予定を合わせるようにしていた。見えないところで2人でやりとりしないようにと先輩に釘を刺されていたのに約束を破ってしまった。いや破りたいと思っていた。

こうなる予感はしていた。最初に逢った時からこの人と波長が合うなと感じていた。

やりたい時に気軽にやれて面倒もない、そんな便利な仲間を求めている。お前の細かい事情も関係ない、ただ欲しい時にお互い気持ちよくなれたらそれでいい。たとえば賃貸の近くの号室の住人がまあまあ自分好みでそうなれたら最高だなと思うことあるが、なかなか見つからないそんな都合のよい存在などいやしない。

それが言葉を交わさなくてもお互いの目を見て通じ合ってしまった。求めているよね、それを。俺達を突き動かすのはまだ何も知らないからこそ、知りたいという子供みたいな好奇心さ。

わかっているけど、ここは……切るしかない。

ライン自体を削除してこのことを先輩に伝えた。結果的にその男性も傷付けたことになるかもしれない。

想像通りの悲しみが待っていた。電話越し、気の強い先輩が泣いている気がした……3Pなんてするもんじゃない、どうせ3人目に誘うなら滅茶苦茶下手くそな不細工にしとけよ。。そんなの奪われるに決まってんだろ、奪いたくなくても、奪おうと思っていなくても、恋は稲妻のように始まってしまってしまう。打たれたよ、貴方に逢ったその時から……

地元のスレ(なんでこんなスレが立つのか)でも書かれていた境界性人格障害なのか(知らんがな)。男が好きなのか女が好きなのかわからなくなってきたが、いままで苦手だった天海祐希がとても魅力的に思えてきた。

早朝からSMSの上限を超える200通を超えるショートメールを先輩に送り(無いとは思うけど万一自殺でもされたら大変なことになる)完全に寝不足で体重も2キロ減りフラフラしていた。いや、悪いことはなんにもしていないんだけどもしかしたらその男性が自分を見てくれるのかもという想いがなかったわけじゃない。

仕舞いにはその男性と離れて私と一緒になる的なことも言われたので(え?)それはグラついたけど、子供もいるその女性を支えてゆく未来はあまりにも重く、それは無理だと思った。一緒にいても子供の話が多いんだが(ちょっと鬱になりそう……)、でも一度レズ関係になってみるとそれさえも乗り越えられる(ナントカ……)。

その、まだ終わったわけではないんですよ。。ラインで2人で話せなくなった男性が、それでももう一度と思う時があれば、私のいる会社はわかっているだろうからこっそり逢いにくればいいと思うし、ここで嫌いになって終わりにしたいならこっちも忘れる。

なんか不安定になってきたのと、普段あまり使わないラインやらショートメールを打つことに慣れすぎてしまった勢いで、、1年近く逢っていないこの男性に連絡した。一度、出逢うために打つ文字入力に慣れてしまうと、どんどん歯止めが効かなくなってくるな。。