heartbreaking.

微妙なゲームオタク

3Pも、女性の股間を舐めることも二度としたくないです……

先輩に頼まれたので仕方なくラブホで3Pやってきたが、事前に3人ということを申告せずに黙って3人で入室すると、2人分の料金で済む。俺は頼まれて3Pに参加しているだけなので金は払ったことがないが、いくら金を払ってもらっても、こんな馬鹿なことで失った時間はもう取り戻せない。

先輩がお願いしてくるから嫌々参加したのに、その後、先輩からお礼のラインの一つもない。俺ってなんなのかな……もうこちらからも送らないことにした。相手の男性は俺のことを気遣ってくれたのだが、それもまた先輩をムカつかせる原因になっているようで、、おまけにその男性が先輩より長い時間俺に生ハメしてるし、先輩の目を盗んで結構ディープキスをしてくるし、それなりの修羅場やな。それを先輩はすぐ傍に寝転がってるわけだから知ってるわけで、多分俺を怨んでいたのだろうな(俺は被害者だが、その相手の男性の容姿は気に入っているので一切拒否はしていなかった、それもよくなかったのだろう)。そんなんで終わった後で先輩がモロ不機嫌になってるしな……

この間も、(その男性を諦めることができるかもしれないから)新しい男を紹介できそうならして、と言うから、まあまあの時間を割いて頑張って紹介したのにそれに対してお礼の一言もなく、逆にこちらが既読スルーされただけだったので。結果が良くても悪くても、自分の幸せのためにそれなりの労力をつぎ込んでくれた人に対しお礼も言えないのか。もう、なにもしないほうがよかった。馬鹿みたいだ。そしてその時に学習したはずが、こういう恋愛に関しては身勝手な人にはまた振り回されることになる、それもわかっていたことだ。

やる前に3人で風呂に浸かりながら、嗚呼また来てしまったなと。その男性の瞳が俺のことを見ながらこの乳首を弄っている時に正直居心地が悪すぎるのでもう帰りたいと思った。俺があんまり関わりすぎることで先輩に恨まれてしまうだろうこともわかっていたのにそれを断ればまた恨まれてしまう。そんなんで憂鬱な状態で、とりあえずベッドへ移動……

まず煙草でも吸おうかと思って一本取り出したらそれを先輩に止められ「ほれ、待ってるよ」と言われて何故か俺がその男性に奉仕をするように指示される。その合間に先輩は煙草を吸っているので、俺はお前の犬か?とんでもねえ女だな!

くそっ、めんどくせーなあと思いながらフェラチオさせられつつ、先輩の穴に指突っ込んで超忙しいし、しんどすぎるんだが、拷問だぞコレ警察に訴えてやろうか。人差し指と中指を舐めてドリャーと先輩の中に突っ込んで腹側をグリグリするとイヤーッ!と先輩の怒涛の膝攻撃に遭い(泣)俺の鼻が危うくへし折られるとこで、もういい加減にしてくれ。女性のアソコを舐めるのはほんと飽きたし金輪際お断りだ。よほどの愛がないと何度もは出来ない。

事情を話すと、

先輩にはもう3人でやらないとこれまで伝えてきたのだが、相手の男性は先輩と2人だけで逢うことに難色を示している。ちなみにその男性、既婚者で子もいるのできっと最初から先輩とは遊びだったと思うんだが、先輩のほうが本気になりすぎてしまった。先輩としてはなんとでもしてその男性と逢うための理由が欲しい、だから新しい女を自分が探して連れて来て3Pに参加させればその男性はレズ行為を鑑賞する目的も含め必ず先輩に逢いに来るというわけで。だから俺が参加すればその男性は先輩に逢ってくれるらしい。

俺とその男性が2人でラインをすることはない。一度そうなりかけたこともあるがその時は先輩との友情を優先し、俺がラインを削除した。いまはお互いに電話番号も知らない。

その男性が3Pをしたいと言ってきた時が先輩にとっては逢うためのチャンスなので、3人目に誘う女の都合なんてほとんどどうでもよく、だから今回も俺は今日体調悪いって言ってるのに、どうしても来てくれということで、遠い集合場所まで運転して行くと、しょっぱなから不機嫌気味な先輩が待っていた。

今回の3Pが終わった後で、その男性に俺が、先輩のことをどう思ってるか聞かなければならないようになった。面倒ばかり押し付けられ、自殺寸前まで追い込まれそうだ。人によるかもだけど、シングルマザーって結構人を振り回すよな……

まあ一応、友達だろうしな、無視するわけにもいかんか。

笑顔で軽い感じでそのことを聞いてみてくれ、って言われた。二人の今後について確かめたいのにそこで真剣になれないのならいつまでも遊びのままだろーがよ。先輩が不幸になることまでは俺は別に願ってねえから、いっそ俺がガチモードで質問して先輩の心スッキリさせたろかと。なのに「そこまでしてくれなくてもいい、私のこと好きかどうかだけ聞いてくれたらそれでわかるから」とのことで、俺もこれ以上他人の恋愛に振り回されたくないし、洗濯物も溜まりまくってるし、暇じゃねーよと。

結局どうしてほしいんだ?と思うんだが、どうしてほしくもないんだろうな多分。

そういう人っているんだなーと。男を紹介してと言ってきたので実際それをしてやると、そうじゃないみたいに不機嫌になられたり。んーどうすればいいのかな。

だいたい俺は、こう言いたかったのよ。お前ら何の疑いもなく子供こさえて勝手にシングルマザーになったり、既婚のくせに何度も浮気したりして、恋愛したくてもできない苦悩なんかこれっぽちもわかってないだろと。色々事情があんのかもしれねえが、忙しかろうがなんだろうがそれはお前の勝手だろと。恋愛が上手くいかなかろうがそれも全部自分の問題なんだからいちいち他人を巻き込まずそこそこのとこで諦めればいいだろ、間違っても恋愛ごときで相手を殺したりはするなよ。嗚呼そういえば別れ際、先輩がこんなこと言ってたなあ。俺じゃない誰かのことだろうけど、その誰かの収入が最近減ってきているなら副業でもさっさとすればいいだろ的なことを。俺のような精神的弱者は副業すらそんな簡単には見つかんねーのに、それって今収入減ってきてんのに副業してねえ俺に対するあてこすりなのかとも思い、ここまで身を犠牲にして3Pに協力してきて先輩の幸せのために時間を割いてきた俺に対しこういう仕打ちするかと思いつつ、もう今後はとにかくあんまり関わらないことにする。とにかくこういう女には絶対関わらないほうがよい、振り回されるし、ラインで時間を奪われすぎてオフの時間ほぼなんにもできなくなる挙句に、最後には、よかれと思ってしたことが逆恨みされたりもするという……終わった後で一人で浴槽で手足を伸ばしくつろいでみたけど「なんでこんなことしているんだろうな」と。人の気持ちなんておかまいなしのやつらの都合ばかりどんどん押し付けられ、虚しくなった。