heartbreaking.

雑草のように生きる非正規雇用単身者blog

フェラチオさせてくれ

お付き合いしている人ともう5年になりますが体の相性はよくありません。それが気持ちいいと思ったことはないです。それでも好きだと思おうとしました。お互い、それをする時の工夫が足りない。ムードもへったくれもありゃしない、照れくさいのもあるんだけど、こういう時はせめてどっちか片方はムード出していかないと。お前パンツ脱げ、じゃ駄目だろう……おまけに上に乗らせてもくれないし、フェラチオもさせてくれなくて、何もさせてくれない。お前も疲れているだろうから今日はすぐ終わらせるぞ、とか宣言しないでよ、ひぃいー。私も仕舞いには諦めてトドのように動かなくなってしまった(どうせなにもさせてくれないんでしょ)そしたら当然ただアレが入ってきても痛いだけで、必殺拷問タイムになる。待ってくれーい、指マンもしてくれねえから自分でして準備するから……あっ、もう突っ込んできやがった、こ、こいつー!

フッ、今更……(本当は)自分はこうして欲しいというのを伝えるのも惨めな思いがして、どうすることもできない。クリを舐めただけで女が濡れると思ってんのかああああ?スグ入ってくるからな……くっそーいってええええ!って毎回思ってんのに、気持ちいいか?ってフジャケンナー。だから、電話で「次するぞ」と宣言されても、てきとーに聞き流すようになってる。あのね、上に乗らせてくれれば私だってイけるはずなのよ。ほとんどの男にそうしてきたから貴方だって例外じゃないからとにかく私に任せてよって言いたいけど、断ってくる可能性大なので(そういう時は自分が支配していないと気が済まないのだろう)もう何も言わないでその日が来るのを、聞こえないフリで引き延ばしてゆきたい……たまに「やり方忘れた」って言ってるがほんとーに忘れてるのなら正直に言ってくれないか。なんかおめーと似たようなの昔ヤクザ映画で観たことあるぞ、なんかズコッてほぼ準備なく突っ込んでるシーンが。

それ以外は上手くいってるんだけど、体の関係が駄目なのが恋人として一番よくないやつじゃないのか……と内心思いながら。つらい……(おーヨシヨシ、かわいいかわいいって膝の上に乗せられてる私。おめえムツゴロウさんかよ)自分だけ……自分だけいつも気持ちよくなりやがって……こんなことされてたら普通の男ならとっくに別れてるとこだが、いつもサンタクロースみたいに手土産持って機嫌よく遊びに来てくれるんで、食わせてくれるメシの時だけ最高潮に幸せを感じて、こういう細々とした「借り」が増えすぎていて今更離れることができない。金は借りてないが(そんなんしたら正に地獄行だ)こんなんじゃ駄目だろう自分、と思いながら。

でも逢ってほとんどの時間は話すだけなので、あー気が合うのが一番だよなって納得するように自分を仕向けている。気は合う、それが一番大事だな。とりあえず、上に乗らせてくれないか。そしてフェラチオさせてくれ……