heartbreaking.

中年の末路とその記録

健常な精神と体を持つ男女のSEX

昨日は、エロビデオ見て力尽きた朝・・ 自分だけが不幸みてえな捨て台詞残して出かけたので(2chで、童貞のスレを見ていて悲しい気分だったので)。もし人妻のように、オ馬鹿な俺が心配で覗いてくれてるナイスマダムが居たとしたら、ご心配かけてすんませんでした(心配っつーか、俺が一生懸命になるほど・・ 「フーッ!!!」 って鼻で笑いながら読んでる人がホトンドだと思うけど)。

世の中に当たり前のように決め付けられた 「結婚」 っていう人生の節目が、当たり前のように迎えられる人って、本当に幸せ者ですよね。何の不自由も無い綺麗な体で、欲望の赴くままにSEXして、結婚して子供を産む。ああ、解かってますよ、彼女の親の了解得られなくて苦労したんだとか。子供が産まれにくい体で私だって病院通って苦労したんだとか。細々と聞き出したら、それなりに悩みもあるんでしょうけど。そんな苦労話すら、俺にとっては耳を塞ぎたくなるような騒音に変わる。現実を直視できない自分が、情けない・・

俺は、憎しみを糧に生きてきた。いつまでも子供の頃のトラウマを、慰安婦みてえに(そんなに酷くは無いが)グチグチ繰り返しながら……、健常な精神と体を持つ男女のSEXを恨んで生きてきた。エロビデオは見るけど、アレは醜い欲望の肉塊が溶け合っているだけだ。そして俺は、画面の女が感じる快楽だけを拾い集めて、己の醜さを何度も攻める。… 何で俺がこんな醜さで、こんな醜い行為すらままならない体なんだ、嫉妬しているのにソレを求めずにはいられないんだ。本当は欲しくてたまらないのに、手に入らないと諦めているから、だからこんな風に滅茶苦茶に血が出るまで己の体を壊しても平気なんだ。・・もう何も感じない、感じないのに感じてるフリで、可愛い女の喘ぎ声だけを拾い集めてギリギリの痛みの中に、僅かな快楽を見つけようと暗闇の中で足掻くだけだ。

真っ暗な部屋の中で、延々と垂れ流すSEXシーンを無表情に眺めながら・・ コイツらは何て醜い生き物なんだ。そして、一人で背徳行為に耽っている俺は、もっと醜い生き物だ。せめて今の醜さで止めておけばこの先、もしかしたら物好きが現れて愛してくれるかもしれないのに。

ああ、こんな風に・・ 誰かを傷付けてみたい。監禁してキツク縛って、泣きじゃくる肉付きのいい体を弄んでみたい。俺は産まれたての赤ちゃんみたいに、ヨダレ垂らしながら泣きじゃくる子が好みだなあ。… バイブやローターは、何故か通販で買ったのが有るのだけど。ほとんど使ってない。そこまで自分を貶めたくない。

AmazonでHな玩具も買えるようになればイイのになあ。

昨日は、職安の帰りにコンビニでハーゲンダッツのマカデミアチョコを買って返った。・・ウゲエ~、激甘。俺は、アイスはハーゲンダッツしか食う気がしないのだが、コレはちょっと失敗だったなあ。…おとといは、からくりTV見逃しちまったぜ。からくりネタがこのブログの命綱なんで(・・そうだったのか)。ミホの顔だけは見たんだけどね。ミホ、めちゃくちゃ可愛いじゃねえか。そりゃニヒルな親父がウキウキ♪する気持ちも解かるよ。あの親父さんの嬉しそうな表情と、腕の振り方・・

あーあ、橋本真也死んだのか。男の40って、まだまだこれからじゃん。若すぎるよ・・

goo blog funamushi2 - 2005-07-12 04:06:48 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )