heartbreaking.

中年の末路とその記録

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今後どうしたいか

刑務所で長い期間過ごした〇〇〇と付き合い始めてもう2年近く経つ…… 流石に人を殺していたなら付き合っていませんけど、そうではないので、まさか私を殺さないだろうということは最初から信じようとしていました(まわりくどいけど、その可能性を考えなかっ…

遊び人の打つ文章は読まないですね

誰もが糞忙しい年末にネットなんぞでブログなんぞをやり続ける人間は糞暇人で正真正銘の馬鹿ですから相手にしないですね。特にリアルで働きもせずにネット収入で生活しているようなやつの話など1ミリも聞くに値しないですからもし見かけたら即廃棄処分です…

隣の住人を追い出した(これで2組目)

最近隣の住人(若いやつ)が出て行った。何故わかるのかというと、昼間荷物を運び出す音がしていたのと、共用通路に家具を引きずった砂跡が露骨に残っていたので。 俺は1か月前、隣の住人に「いますぐ出て行け!」とは言ったが、まさか本当に出て行くとは………

雨の時

雨の日は、最悪な姿になろうとする気持ちを抑えきれない時がある。 湿気と実際に雨に打たれることで髪も服もみずぼらしくなる。酷く風邪をひいていればいよいよ地の果てまでも行ける。気持ち悪い姿を見て欲しいからわざと濡れているのか。普通のように見せか…

ダクソ3をクリアしました

ゲームの特質上、フィールドでは敵の不気味な吐息しか聞こえてこない。ゲーム音楽が好きな自分にはある意味拷問のようなゲームでしたが(音楽くれ……)、ダクソ3を今頃クリアしました。レベル116まで上げましたがもう上げるのに疲れ…… 無名の王にどうしても…