heartbreaking.

中年の末路とその記録

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

親の涙だけは見たくない

俺の悩みはすぐに寝てしまうことで、だいたい3分くらい(ごめん、いくらなんでもカップ麺と同じ3分は無理だ……勇み足で打ったので忘れてくれ、最低でも5分は必要だ)で寝れるかな。一年以上前からずっと洗ってない毛布をかぶると、あっというまに寝てしまう。自…

俺の悪口を言っている匿名の正体を、友人が突き止めてくれました。(その人には「貧乏で禿げてて口が臭い」と言われてました)

698 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/11/23(月) 00:56:30.69 ID:/d0ScEgq ビバとヤル気満々だった青二才も婆の誘いはスルーしててワロタw ビバ>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>麻婆禿 例のスレで、禿げ、口臭、…

一人暮らしはいいよ

ワンルームに一人で暮らしているので、好きなような配置で使っているのだけど、たとえばどこかに荷物を固めて置いたままでも、すべてが自分領域で、自分の秩序なので、たぶん快適な状態になってるんだろうな。(ワンルームって物の移動がラクなんすよ、ヒー…

ネットで注目を集めるのは極端な主張であり、単純な主張

BBCワールドニュースで以前放送のあった「ハード・トーク HARDtalk」 で、アメリカの長編小説家のJonathan Franzen 氏がゲストの回を、特に重要な部分のみ書き起こした(概ね日本語通訳通り)。内容は、ネット活動歴の長い方はいわれるまでもなく気づいてい…

ブログのコメント欄に入る推敲のない意見はあまりにも難解すぎて返事のしようがない

スレが俺だらけなので別に降臨してもいいだろうと思い昨晩から今朝にかけて書き込んできたのだが、やはり自分が管理する以外の場所では人はテキトーになりがちで… ほぼ言いっぱなし状態となる。自他ともに油断の多くなっているネットの言動について、ブログ…

ポジ熊さん周辺を批判した後で消えていた「インターネットの常備薬」の人

俺の何がそんなに気になるのかわからんのだが、ツイッターまで日々監視されているようで驚く… 496 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/11/18(水) 22:56:17.99 id:GIFJtPl6婆さんは出勤日か ちなみにこの「婆さん」というのはどうやら俺のことを指すらしい(…

アニメのように一日中セックスをするなんてことが本当に可能だとはおもっていなかった。

「君が好きです」と告白をしてきた彼と再び会う約束をしたので、また滅茶苦茶に抱かれてしまう自分をおもい身悶えながら… その日を待っていた。 それなのにネットの誘惑に勝てなくて夜更かしをしてしまった… セックスをおもいきり楽しむつもりなのに睡眠時間…

俺の中の恐怖 - ひきこもり女子いろいろえっち

3人の女性ブロガーに避けられている。なぜそんなことが起きたのかというと俺のブログ人格の問題もあるんだが、主な引き金となったのは精神病名はいつかあなたを救えるのだろうかの記事だと思う… この記事を出した後でくたびれはてこさんにはすぐさま絶縁状を…

セフレしか無理な人とセックスしたあとで「好きです」と告白されました

どうやって知り合ったのかは書かないですが、私にとっては1年近くぶりのセックスでしたので簡単に記しておきます。 その人は、私が家賃を払うのも困窮するほどお金がないことを知った上で会ってくれると言うので、久々に美味しいご飯が食べれるのかなと子供…

青二才さんと女々さんのオフ会を邪魔した俺の痴漢に関するツイート含めて振り返る

昨日ツイッター上で青二才さんとアンビバレント女々さんの間でオフで会う・会わないのやりとりがありました。はてな匿名ダイアリーでおおまかな話がまとめられています。 ちるろぐの痴漢記事の影響で青二才がアンビバレントメメ子に振られる、と思ったら和解…

アンビバレント女々は子無しを平然とネタ化して扱う軽薄な女 ※後日、追記あり

いままで交流のあったブロガーから批判を受けてます。つか、あきらかに俺のことなんだろ。俺の名前書けばいいじゃん… 「チッうっせーな 反省してま~す」がとてつもなく苦手 - 白雪姫症候群 彼女が今回俺とチルドさんを同時にDISる目的で行ったのは以下の…

今日から俺はサイバーメガネです。 ※後日、追記あり

Googleリーダーが2年以上前に廃止されてからはfeedlyを使ってきました。 俺のように事情あって読める文章と読めない文章がある人間にとってはタイトルだけで選別できるので便利で欠かせません。もちろん自分のブログも参考までに登録してありますが最近以下…

他人の不幸を認めずに潰すだけの目的で自分以外の第三者の不幸を対抗馬に使う人間/他、欠損萌えとはてこさんの増長等…

さばの缶詰だけの生活に限界を感じていた。タマには肉を食ってみたい… そんな願望が俺を動かしたのだった。スレでは円形脱毛症が理由で働かない俺を批判する辛らつな意見もあった。わたしの友達も円形脱毛症だけど働いてるとか言いながら俺のことを批判して…