heartbreaking.

静かなブログ

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

皮を剥げば皆同じ髑髏なのに…

人間なんて表の皮を剥げば皆同じ髑髏なのに。外見が綺麗だとか醜いだとかで人の価値まで決めるのは本当に愚かだなと感じる。 外見が綺麗だとか醜いだとかの違いを「個性」だと、一人一人が認めて行けばいいのに。 生まれつき顔が綺麗でスタイルが良い者は、…

愛のない人生

どこを向いても俗な話ばかりで、この世は確実に終わりに向かっているなと感じる。孤独な者の目には、番いの者たちの姿が嫌でも入ってくる。だが番いの者達の目には、孤独な者たちの姿など映ってはいないのだ。 番いの者たちは、ひとつの恋が終わる度に、孤独…

幽霊でもいいから抱かれたい

俺は悪霊に抱かれた事がある。 未遂だったけど、背後から俺の尻に腰を押し付けられる感触をリアルに感じたし、背後から愛撫されたのを覚えている。今でもその感触が愛しくて、もう一度あの霊に会いたいと思うほど未練を残している。 あのまま最後まで続けて…

殺意しか感じない

俺は自分がladdertothemoonさんより劣っているなどと微塵も思ってはいない。 ただ俺は、もう語るべき事はほぼ出し尽くした状態になっている。こんな俺に期待してくれる人も居るんだけど、これからの時代はladdertothemoonさんのように容量の良い人間が持て囃…

自分のボツ文章をメタ視点で楽しむ

ストックネタの数ってどれくらいありますか? : 『斬(ざん)』 俺もWindowsのメモ帳にボツ文章をたくさん溜め込んでいます。自分がボツにした文章を後で読むと、コレはボツにして良かったなと感じる。 自分がボツにした文章を、ヒマな時にメタ視点で冷静に…

誰だ?俺の記事にセルクマのタグ付けてブクマしてんのは?

俺の記事に謎のプライベートモードで5user付いてるんだけど(セルクマのタグを含む)、誰だ?俺のセルクマ反対記事を読んで、それに反感持った誰かが使い捨てのIDを5つ取得してプライベートモードでブクマしたんだろうな。俺を吊るし上げるつもりだろうが、く…

とりあえず今日も生きている

ゆがんだ化け物へ : 想い出も香りも何もかも薄れろ lstyさんが悪魔ってのは、そりゃ勘違いしてると思うし、それはlstyさんを穿った目で見すぎだよ。 俺はlstyさんに好き好きビィームを沢山飛ばしてきたけど、それに応えてくれるlstyさんの文章からは、いつも…

俺は・・ 自分が作り出したブログ人格を愛しているんだ!!!!

すみません。疲労もあって倒れてました。lstyさんのように体を鍛えないと駄目ですね。嗚呼、lstyさんの鍛え上げられた腹筋にほお擦りしたいです。そんなlstyさんがまた俺について記事を出している。。しかも語りかけるように、、 やばい、勘違いしちゃうよう…

もしかしたら、

何故、月のはしごさん(laddertothemoonさん)が自分語りを嫌われるか、その理由がお解かりになりますか? 彼(彼女?)は、自分について語るわけには成らない理由があるのです! 何故ならば彼は一度はブログを持ちながら はてブの世界にも精通していたが、何ら…

俺がクネクネしている過去記事は読まないでください。

実際これだけ個人ブログが増えてしまうと、反則ワザでも使わない限り、掃き溜めの最下層で埋もれたまま終わるだろうな。 何でも最初は物珍しげに客が集まるものだが、使い古されて価値を失い始めるときは哀れなもんだよ。何でも、いつまでも続くって事は無い…

・・・。

あー、俺すげーヒマ人だよな。 GIGAZINEでもTERRAZINEでもなく、HIMAZINEって感じだな。 goo blog funamushi2 - 2006-10-11 2006-10-11 21:57:02

ゆがんだはしごという名を捨てます。

俺は「ゆがんだはしご」も「はしごたん」も止めて、ただの「hashigotan」に改名します。俺の中での個人的な問題なのですが、もう「はしご」という名前への思い入れは泡のように消えて無くなりました。俺を、はしごたんと呼ぶのは構わないけど、これからはと…

誰にでも解る文章を打つ「努力」は怠らないでください

過去記事を紹介してくれる人が居ると嬉しいものですね。シロクマさん有難う。。でもシロクマさんって人があちこちに居るのだけど、全部同じシロクマさんなのかにゃー。しろくま(*´∀`*) の人もシロクマさんなのかな。あちこちにシロクマさんが居るね。 で、…

作家の著書から何十行もズラズラ引用 >してるだけの記事って意味ねーな・・

俺は読書が嫌いです。かといって漫画にも興味はありません。ゲームにも飽きました。今は完全に無趣味です。このままではいかんと思い、近くの本屋で自己啓発の本をいくつか購入しました。 久々の読書で妙にリキんでしまったらしく、昨日は数ページめくっただ…

馬鹿でいい

非モテがジェンダーについて熱弁をふるうほどに現実の恋愛から遠ざかって行くのも無理はない。恋愛は理屈じゃ成り立たないからだ。恋愛は自由奔放に成り立っている。 恋愛なら馬鹿でも出来る。恋愛は馬鹿な方が楽しめる。ヘンに頭が良いと、愛の言葉ひとつも…

楽になりたい・・・

季節変わりで体調が悪いんだけど。強がってるけど俺も本当は死にたい。無気力だし、食べるのもやっとって感じ。俺なんかこのまま生きていても意味ねえじゃんっていつも思ってる。だからせめてブログでは強気な俺になって、自分を奮い立たせてやりたいんだ。…

独身者の老後は尿の世話から食事まで、それは悲惨なものだろうと考えられる。

悪しき波動を発する子どもを積極的に間引いていくことが必要だろう 既婚者よりも、あらゆる面において異常なほどの拘りを見せるのが独身者でもある。 人生の伴侶も得らぬまま孤独に生きる独身者たちは、拘りを持った偏屈に成らざるを得ないのだ。故に、修復…