heartbreaking.

中年の末路とその記録

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長いんですけど、派遣とか色々について適当に

この時期コンパニオンとか増えてきますが自分で衣装を用意できないのなら迷ったままでいたほうがいいですよ。私は昔コンパニオンで衣装貸してくれるとこで1日だけ消防団員の宴会の時に働いてみましたがその衣装がヘンで相当恥かきました(なんか平成なのに…

並んで歩道を歩く、学生の恋愛風景を見てどう感じていますか……

学生の恋愛風景を見てどう感じますか……怒りですか、嫉妬ですか、微笑ましいと思いますか、いやそれはまだ早いと思ってますか。複雑な感情をもてあまし、彼らが並んで歩道を歩く姿を見ている。 学生時代、恋愛をできなかった。その問題は思った以上に大きい。…

……

付き合ってる人と一年以上一緒にいるのですがこうなってくると別れるのが面倒くさくなってくる…… 別れるのが面倒くさいから一緒にいるっていう…… 理由がないから別れられないっていうのもあるし、理由はあるんだけどそれが言えない理由だから(ほんとは駄目…

糞長いコメントを入れる一見さんに伝えたいこと

ネットで活動するにあたって避けたほうが賢明なことは、精神病の人を悪く言わないことです。 今回入ったのは以下のコメントです。まず、長い時点でそれを読もうとは思わないですし、当然、返事をする気もないです。 謝るようなことをしている自覚があるのな…

ヴェポライザーで借金を減らす

たまにはガツンと吸いたいですよ…… そう思いつつ、金のことが常に頭をよぎるので、スースーと蒸気を吸って我慢する日々。 今はヴェポライザーで過ごしてます。 紙巻たばこ1箱で、70回喫煙できます。何故60回ではなく70回なのかというと1本を3等分してもま…

連絡したほうが負けってわけじゃないけど金が無いので

最近性欲がないので、面倒臭くなり浮気相手と連絡を取らなくなった。向こうから連絡くるまで待ってようかなと思いながら、週休二日なんで、そのうちの一日をその浮気相手のために予定空けておいたけど(彼氏には、一人の時間が必要と嘘をついてまでそうして…

年間の煙草代を借金の利息に充てたい……(あくまで、希望)

いま悩んでます。なんとか借金を減らしたいのです。分割払いとリボ払いも借金とみなすなら計230万程あります。最初に言っておきますけど、ブログでは全然稼いでませんので皆さんの仲間です。 私は派遣社員ではなく直雇用で時給で働いています。 地方住まいの…

一貫性のあるブログ活動を続けることで少数の信用を得たい

ブログで稼いで裕福な生活をしている人もいるようですが、たとえばお金のない人がその成功者のノウハウを真剣に学ぼうとして、そうなれる可能性はどの程度あるんでしょうか……それは疑問に思います。 成功するためには運もあると思いますし、どのタイミングで…

隣のやつの彼女がうるさいので怒鳴って黙らせたが手紙を書くのはよしておいた

隣の騒音が大分おさまっていたんですが、最近また騒がしくなってきてましてね。俺は夜勤なので昼間寝てるんですよ。そしたらまた若い女の甲高い笑い声が定期的に響いてくるようになりましてね……うるさくて眠れないんですよ。 この後夜勤だっつーのに、寝させ…