heartbreaking.

中年の末路とその記録

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺が反省したくなったときに、反省している

俺は職を転々としてきたから、当然ながら多くの人に迷惑かけながら生きてきたけど、そのことを完全に忘れたわけじゃない。忘れたふりはするけれど、忘れてなんかいない…傷つけた本人や、誰かに、反省しろ!と言われて反省するんじゃない。俺が反省したくなっ…

普通の人たちといることが苦痛だ…

日勤の仕事が見つかったのだが、…やはり夜勤のほうが合っているようだ。日勤の仕事は、結婚して子供がいる人がほとんどなのよ… だから会話に参加したいとも思わないし、出来れば一人で飯食いたい。夜勤のときは、わけあり風な人が多くて、俺にとっては夜勤の…

コロシアムの最後に「ひどい…」と言われ、なぜかお葬式ムードに…

仕事が見つかり、働いています。黙っていたのは、ブログで何か報告するときは時差を儲けたほうが安全だからです(仕事が見つかった時はチームの仲間がバズズおごってくれたり、プレゼントをくれたりした)。ドラクエ10のコロシアムに毎晩、武闘家のタイガーで…

これ以上ゴミを増やすな…(静かな怒り)

迷宮に入ると同時に表示されたフリーコメントに、「妊娠中で安定期にはいり、マタニティライフをぞんぶんに満喫しております☆」…のような内容に遭遇して不快を感じたので、入ったと同時に即、鍵抜けした。今後も、不快なフリーコメントに遭遇したら、30分ペ…

迷宮でクズリポに遭遇… (怒りのあまり、追記)

ドラクエ10の話ばかりで恐縮です。。。今日は迷宮でものすごいクズリポに遭遇しました。そいつはバトマスだったけど、ぶんまわしスキルもってるのに道中ほとんど何もしなくてさ… で、俺に「ついていく」にしたままでバトル中はほとんど棒立ちでいい加減ブチ…

面接官に、「子供を産まないのですか?」と質問されているのだが…

仕事がなくて、半ひきこもり状態で、ほとんど寝ている…一週間後に採否の連絡をすると約束をしたのに、電話の一本すらよこさないで放置されるとかザラ…… 履歴書をいつまでも返さないので、採用なのか・不採用なのかがまったくわからない状態のまま、こちらは…