heartbreaking.

中年の末路とその記録

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森昌子の薄幸そうなツラ、超ウゼー…

原付であちこち走ってると、よく目に付くのが、「学習塾」です。ほんとうは、学校の授業だけで、事足りるようにするべきじゃないの?貧乏な子供は塾にいけないでしょ、塾に行けば、どんなにアホな子供でも、まあそこそこデキるようになるだろうが、塾にすら…

円形脱毛したところが、少し生えてきたような気がしたが、それは気のせいだったようだ。あいかわらずハゲてるなあ… やっぱ働きすぎなのがストレスなんだろうか。働いてる主婦から見ると、子連れでプラプラとベビーカー押して昼間っから遊んでる若い主婦にス…

神がかったゲーム音楽があるものに限って、クソゲー

こんどの土日は、久々にロマサガでもしようかなあ。ミンサガより、やっぱスーファミ時代のロマサガ1・2・3がいいなあ… 浜渦さんがスクウェアから出たってほんとー?イトケンさんも出てフリーだったよねー。浜渦さんの音楽大好きだから、これからも応援したい…

想像してみてごらん… 子供手当てより必要な、多くの問題について

なんだか民主党になってから不公平感のただよう世の中になり、庶民はみんな疲れた顔してますね… のんきに笑ってるのは学生くらいか?でも、あなたが疲れた顔を私に向けてきても、私はあなたの事情なんか知りたいとも思いません。まったくの他人で、ただの通…

ゆとり教育の弊害か…

仕事帰り、夜中のコンビニに寄ると、結構な確立でDQNな若者を見かける。店内に大きな声を響かせ、自分の通り道をさえぎる者はぜんぶ敵だとでも思っているのか(いや、本当は誰もさえぎったりはしていない。買いたいものがあるからそこに立ってるだけ)を威嚇す…

今、よその国の子供を助けるどころじゃないだろう…

ゴールデンウィークは、ずーっとゲームして終わりましたね… 一体なんだったんだろう、みたいな。あー明日からまたシゴトか。こんなビミョーな気分のときに限って、ほんとクダラナイことで夫婦の仲まで悪くなることが多い。今日はテレビを見ながらいつも通り…