heartbreaking.

中年の末路とその記録

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局またネトゲで恋してんのかよ… あーあ

ドラクエ10でとあるキャラクターを操作するフレンドさんに、恋をしてしまった!というのが前回のお話です(何だ、シリーズ化するつもりだったのか…)。でもその人が全職カンストの人でいつも誰かと一緒にいることが多いので(泣)、、、気軽に声をかける勇気がな…

いつか君と語り合える日を夢みて、今日もドラクエの世界にいます

ドラクエ10で、密かに恋心を抱いたままで、半年以上、声をかける勇気すら持てず、ただ見つめているだけの人がいる。その人はウエディ(男)で全職レベル75でカンストしている。たまに酒場に出している私のキャラクターを借りてくれるので、まだ少しは覚えてく…

ネトゲのキャラクターの見た目そのまんまが中の人ってわけではないので(当たり前だけど錯覚しそうだよ)

ドラクエ10の中で恋愛しようとしている人もいるようで、本気なのか冗談なのかわからないが、キャラクターの見た目だけみて「かわいい」とか「かっこいい」とか俺も思うことがあるけど、でも当たり前だけど、キャラクターの見た目そのまんまが中の人ってわけ…

ASKAさんがラリッているような映像ばかり故意に繰り返し流したテレビを見て非常に気分が悪かった。

※この記事はASKAさんが逮捕される前に書いたので、後で考えが変わっています。→その記事はこちらです。チャゲアスの飛鳥さんが「薬物疑惑騒動」で週刊誌やテレビの一部で言いたい放題されている(ミリオン飛ばした大物だし、元々あるイメージが柔らかい印象の…

美容院など、あらゆる店に存在するキッズスペースが、子供のいない人間の心を不安にさせている

※ 記事タイトルを変えました。半年、髪を伸ばし放題だったので、昨日の夜のうちに行きつけの美容院を予約しておいた。その美容院は静かな店だったので、気に入っていた。店内は静かなクラシックが常にかかり、座れる席は少ししかない。俺の住む田舎はとにか…

無駄に声のデカイ人間を迷惑に感じている

テレビはグサッと傷つけられるような場面が多いので、見なかったのだけど、有吉がメインの番組はどれも面白いので好きだ。無職になって暇なので、有吉ばかり見てる。職場であんまし自分を上手く出せない人間にとって、有吉みたいな人間は憧れるというか、い…