heartbreaking.

中年の末路とその記録

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現実世界で最も重い話を打ち明けるチャンスは一度きりだと思った方がいい。

暗い長文ばかり連投ですが、私の個人的な話に興味ある人だけ話聞いてください。 私の幼児虐待の話を「しつこい」「いつまで繰り返すつもりなんだろう」と心配している読者が居るかもしれない。三年近く前とほとんど状況が変わってないのが笑えるかもしれませ…

他人の子供は痛めつけても構わない、そんな子持ちの既婚者も存在する

『闘う!猛牛バイソン』ダーウィンが来た!生きもの新伝説 ヒグマの母親がバイソンの子供を襲って食い殺してまう場面を見て、残酷な気分になった。 人の子なら、殺してもいいのか… そうじゃないだろ、「自分の子に限って」なんて事は無いんだよ。子供は親の…

かつての少数派の寝返り行為ほど腹立たしいものはない

子供が嫌いで何が悪い! 大の子供嫌いの方 他人に正直に言いますか? ネットで「子供嫌い」と主張する女の大半が既婚者なのが笑える… しかも不妊治療してるわけでもないのに、ただ気に食わないから「子供嫌い」だと言うのだ。確かにそれだけの理由だと、お前…

「流れ星 銀」

「流れ星 銀」のアニメ全話見終わった。俺は漫画ではジョンが一番好きだけど、アニメではスナイパーがイイなと思った。特に、第10話のスナイパー登場シーンがイカス(ハイエナが「スナイパー様ぁ!」と叫ぶと、スナイパー様がドギャーン!と空から降ってくる)…

妊婦と子連れの専業主婦のせいで毎日ストレスが溜まる

アスファルトに座り込んで大声で泣いてる我が娘を見てみぬふりで、自分らだけ先に車に乗り込んで「何もしない」夫婦を見た。おい、お前のガキがうるせえんだが… 何とかしろ。無理やり地面から引き剥がしてでもとっとと連れて行けよ。周囲の大人たちを見てみ…

男漁りが目的で会社に来る女も寿退社する女も、逃げ道をいつでも与えられている優良種に過ぎない

ある企業に勤めていた頃の出来事。その企業は外回りの営業配達員(男)が多かったのですが、入社した時から何となく「風紀が悪いな…」と感じていました。 ある日、私と同じ部署に10代の若い女が入社してきました。美人ではなくどっちかというとブチャ(失礼…)だ…

狼好きの貴方に、WOLF’S RAIN/アニメに大人の恋愛必要ない

白い狼の体が血に染まる姿を見てゾクゾクしませんか… ガウゥと牙を剥き出しながら険しい表情の狼を見て体内の血が騒ぎ出すでしょう…?私も同じです。そんな「狼好き」のアナタにオススメのアニメがあります。 YouTube - Stray(オープニング曲 作曲: 菅野よう…

ブログの過去ログほど扱い難いものはない…

『斬(ざん)』 - 目次を付けてみようよ 貴方が渾身の力を込めて文章を打ち、それがお金を払って読む著書より優れた内容でも、ブログの文章である限りは日々新しい記事に踏み潰されて過去へと流れてしまうだけです。 ただ漠然と日々の投稿を繰り返すだけでは…

孤独

「死にたい」と誰もが免罪符のように口ずさむけれど… 「死にたい」の中に振り返ることのできる思い出があるかどうかで、「死」を見つめる角度も違ってくる。 例えば一度も恋愛しないままに30や40を迎えてしまった男女が口ずさむ「死にたい」ほど切実な「死に…

女は討論に必要ない

TV

youtubeでコント見るのが楽しみなんだけど、面白い芸人さんは男しか居ない事に気付いた。女だとちっとも面白くないよなあ… 面白いコントはここにブクマしてます。 あと政治討論の番組で女がしゃしゃり出てくると胸の奥がもやもやするのは何故だろう… うるせ…

ハラビロカマキリは死にました。

カマキリを捕まえて、二日間の絶食で餓死させた。一日目は元気に両腕の鎌を乙女のように構えたポーズで小首をかしげ元気そうだったので水もエサもやらなかった。 二日目は、嗚呼まだ生きてるなあ… って感じで時々眺めては「生き物と一緒に生活するのって何だ…

人の幸せほど頭から離れないものはない…

俺には何もねえから、もう底力も出ない。こんな時、寄りかかって甘えられる相手が居ればどんだけ救われるだろうか… 恋愛ってのは、相手に自分の弱さを体ごとさらけ出す行為だからさ、恋愛に満たされた男女ってのは常に「精神が解放」されて、のびのびした自…

慰安婦問題について…

YouTube-慰安婦問題 おさらい10問10答 (1/3) YouTube-慰安婦問題 おさらい10問10答 (2/3) YouTube-慰安婦問題 おさらい10問10答 (3/3) 「高森アイズ」を見ると、従軍慰安婦問題で日本がいかに国益を損じているかがよく解る。性的な話が絡…

世の中の非常識な子連れ主婦に対して注意したい事(俺が納得するまで続く)

専業主婦に望むものについては今まで語ってきたけど、もう一度、新たな文章でまとめてみました。 1. 病院などの静かにしなくてはいけない場所に子供を連れてくるなという事。理由は、病院内で診察待ちの患者の中にも子供嫌いな人間が大勢潜伏しているからだ…

女の迷路は年齢と共に複雑化する

世の中は恋愛を謳歌する男女にどこまでも甘い。映画のカップル割引、ホテル(一般)のカップル割引、何だよ… 何で二人連れのやつらは割引なんだ… 一人でさびしく歩いている男女に何故、人々は目を向けようとしないんだ?世の中が間違っているんだよ、そうして…