heartbreaking.

中年の末路とその記録

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友愛精神(偽善)

tamamusi ブログの信義 ゴラァ!!!せっかくおらのエントリで取り上げたのに、アメリカ・マンセーの円鳥消すなや! 自分は鳩山さんが嫌いです。顔も嫌いだし(眼が死んでる)、エエとこのボンボンで金銭感覚が狂ってるとこも嫌いです。お前みたいなボンボンに…

ありがとう

20歳で整形手術をしたために、当時、金利の高い消費者金融会社に多額の借金を抱えました。それからもう10年以上・・・ 住宅ローンや車のローンを抱える方から考えれば小さな借金かもしれませんが、10年以上もの間、私は常に借金と共に生きてきました。その間、…

いつか払う代償

TV

次々と悪い人間が登場するので、古いものは忘れていきます。名前をきくと「ああ、そんな人もいたなあ」と思い出す程度です。整形を繰り返しながら逃走する間に、真面目に働いていたそうで・・・ ニートでもそこまでがんばれるのか。ニートのままにとまっていた…

黒い塊は、私の弱い心をつかもうとしている

有名人がバタバタとお亡くなりになっていますが・・・ 人が死にやすい時期だけあって、健康な私もなんだかウツウツとしてます。死にたい・・・ とか、思うのは別におかしなことではなく、生きていれば、そんなのしょっちゅうです・・・ ささいなことでも死にたくなる…