heartbreaking.

中年の末路とその記録

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鈍器をつかもうと空を切る…

子供がギャーとかキャーとかウルサイので、文句を言うと、あんたも子供の頃そうだっただろ、と言われる。ただワガママなだけで子供がウルサイと言ってるわけじゃない…だけど怒鳴り散らしたり、大切な人にあたり散らすわけにもいかず、かといって説き伏せる気…

あきらめを通り越して悟りの境地に達しているよね

非モテ(?)だった頃は、ラブホから出てくるカップル見てスゲー腹たって「ラブホを爆破しろ!」とか叫んでたけど、自分が非モテ(?)脱出したら、そうでもなく… まったく気にならなくなった。海に停まってる車の中で、カップルがチュウしてるのを見た時は、す…

小さい虫、イ・ヤ・ダ・ッ!

古本屋でかなり昔に買って、読まないままの本が、かなり薄汚れていて、あの「本に沸く白い小さな虫」が増えたらイヤなので、迷わずゴン!とゴミ箱の中に捨てた。その勢いで、不要な本を何冊か捨てるとなぜか心の中が少しスッとした。本棚の中が少しスッキリ…

多分レイプされている

天上天下はけっこう泣けるところが多い。自分にはなかった青春のきらめきがいっぱい詰まっている。女の子がけっこう頻繁にレイプされてるけど、漫画だからと美化することなく、むしろこの作者に好感をもつなあ…ゲームや万人向けのマンガで、お姫様的存在の女…

なにか勉強したいです。なにを勉強すればもうかりますか…私をバカにしたやつらをいつか見下してやりたい、…なんてのは冗談です。ただ自分このままでいいのかな?って、いつも思いながら生きてるから。そんな疑問も感じずにいられるほど生き甲斐を感じられる…

尖閣がリアル三国志

笑うんだけど、三国志のパソゲーに一時ハマってて、「建業」って城を自軍の領土にしていたつもりが、自軍の中にいつのまにか、敵対する孫権堅(漢字間違えてた)軍と内通する者を仲間にしていたらしく、建業で何度か「流言」が流れてるな… と気づいてはいたけ…