heartbreaking.

中年の末路とその記録

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

踏みにじられた純粋な気持ち

ブログがリアルバレするときは、心で思っているだけなら誰にも知られず自然消滅しているものが、いつまでも文章となってネットに残り続けているがために、相手を憤慨させてしまうわけで・・・ しかも、それを見た相手からすれば、その文章がすべてのように捕ら…

がん

ヒトパピローマウィルスが原因で、子宮の細胞に異変が起きて、「ClassⅢa」でした。子宮ガンになる「かも」しれない(経過をみないとはっきりわからない) 医師の話では、三ヶ月くらいでガンが急激に進行することはないので、心配はないです、数ヵ月後にまた来…

声の大きな人の意見が通る世の中は間違っている・・・

殺したいほど憎い相手がおって、そいつに「オラー!ナメとったらアカンゾ!」と言う前に・・・オラー!と言う前に、念入りに相手の「下調べ」してから、オラー!と言う人間がいる・・・兄弟はいるのか、親は元気か、恋人は何の仕事をしているのか、旦那はどんな性…

結婚してから一度も旦那にガーガー言われたことがないし、暴力ふるわれたこともない。料理たまに失敗しても黙って食べてくれる。この人は実は仏様で、私を救うために人間に姿を変えて出てきたのではないか・・・ 男の人は優しいのが一番だなあ〜 お金じゃないな…

風呂にゆっくり浸かりたい・・・

自分の身の回りのことは自分の稼いだ金でやってますが、生活費(それも自分の身の回りのことですが、、)は旦那持ちなので、ガス代が上がると旦那に悪いと思い・・・ 旦那に黙って風呂を沸かしたことは一度もありません。ほんとは風呂に浸かるのが一日の終わりの…

いつもギリギリだった

去年の後半は、自分の借金を返すラストスパートをかけるために、派遣と朝のバイトをかけもちしていたため、朝6時半に家を出てバイトをし、夜は派遣の仕事を終えて買い物を済ませ、家に帰るのが夜8時過ぎでした。で、夜8時過ぎくらいから晩御飯の準備をします…

お金の貸し借りは夫婦でもきっちりしたいなあ・・・

自分が働いて稼いだ金は自分の金ですから・・・ 片方の稼ぎを、片方が管理するとか、そういうの間違ってると思うなあ・・・ そんなことしたら働く意欲がなくなります。旦那の稼ぎを専業主婦の嫁が管理するとか、まったく意味がわかりません。夫婦でもお金の貸し借…

メンヘラーを寄せ付けない生き方

自分がメンヘラーだから、メンヘラーが近付いてくるわけで・・・ もしも自分にメンヘラーな友達や恋人ができたなら、それは自分自身も自覚のないメンヘラーなのかもしれません。例えば「死にたい」と、弱さ見せてくる友達や恋人がいた場合、、それを受けた自分…

若くありたい

うーん、郷ひろみとか、50過ぎてるのにあの若さはスゴい。努力してる人はいくつになっても輝いてる。そういう人は男も女も惹き付けるそういう若さを目指してみるとか・・・ (米倉利紀さんも郷さんのファンだったよね)。きらめきは、瞳にあらわれてくる。瞳がき…

フェードアウトの達人である私

ゴムをつけずにいたしたことが多かったせいで、カンジダになり、ヒトパピローマウィルスもいただき(子宮ガンになる)、ヘルペスは月1で出るようになり、やりたいときにできなくなりました。ヘルペスが口に出ているときは、おフェラもできません・・・ 私が不倫相…

早起きのコツなんてない

朝がめっきり弱い私です。朝起きるコツ、それは根性だけです。今日は休みたい・・ と悩んだ日も何度かありましたが、そういう憂鬱な朝の気分は大抵は心の甘えで、イザ休んでみると「あー仕事いけたなあ」と思う程度の状態であることが多かったです。自分の心に…

孤独を捨て、人に頼ることで、どこかアンバランスな自分に・・・

自分の存在そのものが、誰かにとって迷惑である可能性が一瞬でも頭をよぎるなら、あなたは無の存在だった過去の自分を乗り越えて、無ではなくなった人です。それでも悲しいかな・・・ 人はそれを得てしまうと、過去の自分の苦しみすら簡単に手放してしまう。想…

これからは・・・

滅茶苦茶寒いです。外を歩く人々の顔を観察すると、皆、けわしい顔してます。ぶっさいくな顔になってます。寒いですから・・・(なんかの事件起こした犯人みたいな顔になってる人もいます)ぶっさいくな顔でも、こんなクソ寒い日でも家の外に出て働いてる人は偉い…

それを得られない誰かを再起不能なまでに追い詰めている

テレビのCMでやたらと「子供たちの未来のために」みたいなのが多くないですか・・・子供や赤ちゃんの姿を映したCMが多い気がするのは、私がそればかり注視しているせいか・・・画面に映し出される子供や赤ちゃんの姿が、いつどんなときでも私を無気力にさせる…

去年、エイズ検査したんですけど、エイズに感染していませんでした。ハガキをペリッと開くと「陰性」ということでした。