heartbreaking.

中年の末路とその記録

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不甲斐ない。俺は無力だと卑屈になるだけ、

自分が入院して、誰かに世話してもらう場合は・・素直に「ありがとう」と言ってください。笑顔じゃなくても構わないから「助かったよ」「頼りになる」って言ってください。看護する側も、俄然ヤル気になりますから。 看護する人が自分好みに育つか否かは、貴…

浮かんでは消えるインスピレーション

言葉を綴るには考えちゃ駄目なんだ魂の叫びをそのまま指に宿らせて無心にタイピングしなくちゃ駄目なんだ 誰かのハートを打ち抜くほどの強烈な言葉の羅列が俺の額から産まれそうなのにそんなときに限ってキーボードが無い携帯じゃ駄目なんだ早く、このインス…

激しく既出の先に、究極の進化がある

帰宅中は、愛する人とのメールを寸断してでもブログは更新してゆきたい。このブログがあるから貴方と出会えたんだ。・・だから、このブログは俺のステイタスでもあるし。どんなに愚かな過去記事が埋まっていようとも、それも俺がこの仮想世界に生きた証だか…

憎しみは連鎖する 一つの憎しみが無関係な憎しみを何食わぬ顔で連れてくる 起点となった憎しみは いつしか置き去りにされそれ以外の憎しみが恐ろしいほど束になって強大な炎に変わり燃え盛る炎の終点から一つずつ命が燃え尽きてゆく 起点となった憎しみが鎮…

日記だけの個人ブログを、何の為に続けるのか。

俺のような弱小個人ブロガーの楽しみはナニかと聞かれれば。自分の気に入ったブロガーを振り向かせて、その数名の心通うブロガーと密かに呼び合う記事を投稿しあってソレに気付かぬふりで。ささやかな愛を育んで行くことなんですよ。 俺の気のせいでなければ…

距離を置かない方がいいだろう・・

今日の青空は、ひび割れた二人の心を嘲笑うような見事な青だよ。人のざわめきに紛れれば、何故か寄り添う男女にばかり目がいってしまう。貴方も同じだろう?俺と付き合い始めてから、街行くカップルを見て溜息付く回数が増えたはずだよ。 貴方と俺は、手を繋…

笑えよ…

愛する人を体の奥から征服して服従させた満足感が俺の快楽中枢のゲージを最大値まで真っ赤に塗りつぶす 生ぬるい愛で満足出来ないほど飼い慣らされたお前の体の奥で俺の日常のストレスが花火みてえに派手に爆発するのさ悲鳴を上げてびしょ濡れのシーツにしが…

悪霊なのか、生霊なのか、、怨まれてるのか

「死人に口無し」って言うよね。死人が夢の中で自分に語りかけてきた場合は、何も悲観する事は無いよ。それは、これから起きる吉報の知らせだからね。 逆に、赤ちゃんが生まれる夢は気をつけてね。何か不吉な事が起きる前兆だよ。・・・夢は、必ずしも見たま…

メールだけの恋は一瞬でTHE END...

喧嘩するときって、全部の膿を吐き出すべきじゃないよね。 やっぱり言うべきじゃない事、口に出すべきじゃない事は互いの胸に閉じ込めておく事が大切だよ。文字だけの関係だから。尚更、罵りあった後、抱き合う体温を感じられるわけでもないし。だから吐き出…

生まれ変わる奇跡への疾走

俺は、当たり前の事を当たり前とは思わないこの世に産まれ落ちた瞬間から全てが小さな偶然の積み重ねだから 幸せは小さな偶然の積み重ねで生まれた一瞬の煌きに過ぎない 愛は燃え尽きるのを待つ間熱を帯びるだけの儚い幻だ 永遠なんて無いのだから一瞬、一瞬…

友達と恋人の境界線は、曖昧にしといてね

>俺が尻軽にあちこちのブログ管理人に「好きですビィーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆ 」発射しまくってるのが醜悪だと眉を顰めるのも無理は無い(万一、俺に興味を持って観察してくれてる人が居ると仮定しての話。 半年以上ブログ続けて、一人も俺を観察して…