heartbreaking.

中年の末路とその記録

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

消えゆく古参

もう、出るものは既に出尽くしている、一応、古参の管理人です。 いまさら過去を必要とする人がいるとは思えないけど、昔話をします。 「はてな村の変遷」を読めば、はてな村の歴史はだいたいわかると思うんですが、10年以上前に、その端のほうにいた俺とし…

よくわからない記事

5/4のGoogleコアアルゴリズムアップデートで検索来訪者を多く失った。当ブログのアクセスはこのようになっております。机に突っ伏し目に涙を浮かべていたことは秘密にしておいてください。 Loneliness 待つだけの時を 今は耐えられるならば 何かを知りたがっ…

ヘビースモーカー出品者がヤフオクの商品に付いたにおいでクレームを受けた件……

まだ無職ですが、オークションの成果を報告します。こ、こいつ一体なにを売ったんだ?と思うかもですが、それをいまから説明しましょう。 無職がやるべきことは、売れるものはなんでも売りまくれということです。 音楽CDはお手軽ですが、Amazonで購入したC…

コロナ以前の問題

愛も、寂しいも、陳腐なセリフに化す中で、今最も欲しい言葉はなんですか……言葉ではなく、疑問です。何故生きなきゃならないのかということです……自分は死んでもいいと思っているのですが、何によって強制的に生きることを義務付けられているのかを考える時…