heartbreaking.

中年の末路とその記録

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はてブで、好きなブロガーに挟まれたい。

俺は考えた。大好きなブロガーに、俺の存在に気付いてもらうために、俺がするべき事について(ヲイ、、 はてブで、大好きなブロガーが1getしたエントリーの次にブクマする。そうすれば、ぴとっ。。。(はぁと)。。って感じで、大好きなブロガーの隣の指定席に…

はてブで・・・全員、お気に入り登録した(アホか、、/TB飛ばしたい

ブログ界の有名人をHN付きで記事にすると、その当人が「なんじゃコイツは」とブクマしてくれて、一日だけ来訪者が増える場合も有る。・・・・ココでカンチガイしては成らない事が有る。その来訪者数は、貴方のファンでは無い。有名人のファンで有る。コレ…

子供を犯して萌えてんじゃねえよ、人間の屑がぁ!

同性愛や、同人誌に萌える心理は俺も理解出来ます。学生時代は同人に手を染めてたので、、、仲間だった女性でホモ小説読んでた人も居ましたし(藁藁・・。ある程度の事は解ります。 でも、同人でも俺が絶対許せない分野が有る。俺はショタコン・ロリコンが嫌…

はてブの1userが、貴方であればいいのに・・・

はてブを利用してるヒトは、定期的に己のブログ名で検索かけてユーザー数をチェックしてんだろうな。。で、1userが並んでて寂しいとか思いたくない。1userでも嬉しいと、もっと大げさに喜んだってイイでしょ?俺だって、1userでも付いてると、「えぇ?こんな…

これ以上、ブクマされると・・・本気で恋するかもしれない。

自分のコメントが、相手に必ずしも待ち望まれているモノでは無いのだと認識した方が良い。 「俺様がコメントしてヤッたぜ、どうだ。嬉しいだろう!今夜は眠れないくらい、ずっと俺様のコメントにドキドキして、はぁはぁヤリまくってんだろ、、」ってのは、大…

kanose、laiso、titose ・・・・はてブ(俺の妄想だっつーてんだろぉがぁああ

ブログや、はてブで、争いある場所に必ず参上するタイプのブロガーは・・・・ 己を商品化して、ブランド化する事に必死なんだろうな。 己の存在をブランド化して [ ] HNのタグが付いたとしても、その存在意義を価値有るものと認識してるのは、当人だけだよ…

寂しい

罅割れた爪が額に食い込むほど苦悩しても ここから出られないのは逃げてるからだ 結局お前らには何も解らない人間なんて信用出来ない 酒に溺れればいい煙草を一日中、咥えてりゃいい 闇の中で鍵をかけて全ての声を遮断する涙も流れない痛みも感じない感情が…

はてブで戦う♂達に・・・萌え(鼻血。

はてぶで、戦う男達の姿にウットリ・・・・、 特に、俺が密かにファンだった男ブロガー数名が、同一人物の毒舌(かどうかは問題あるが)エントリーでツッコミ入れられて、戦場に赴いてる姿を見ると・・・・・ 激萌え燃え! きゃー、、俺の大好きなブロガー♂達…

記事で、相手のHNを隠す必要は無い。

・・世の中に、あんな鬼才が居たなんて。 いや、はてぶの家マークのアイコン押して行き着いた先で、また新たな世界を垣間見たので。今、そんな気分です。俺は食わず嫌いなダケなんだな、多分。こないだは、怪しい妄想話ばかりしてスミマセンでしたorz 仲良く…

整形手術は・・もう二度と嫌だ

俺は、言葉のボキャブラリーが少なくて知識も浅い人間なので… いつも言葉が足りなくて人に誤解されがちです。 言い訳しすぎるのも嫌いなので、興味の無い人に関しては 誤解されたままでもイイや…って放置してしまいます。でも、好きな人には一生懸命言い訳し…

独身者は誰にも看取られず

無縁仏の群れに混じるくらいなら散骨してもらった方がいい … ああ、俺は一生独身だろうからだれも供養してくれる人など居ないだろうな 一人、孤独に朽ち果てた俺の残骸を誰かに見られてアレコレ詮索されて好き放題言われるのは癪だから 俺は誰にも見つけられ…

予知能力

僕は大人になったらこの代償を払うときがくるこの行為が出来なくなるずっと一人ぼっちでこれを繰り返して寂しさを癒してゆくのだとぼんやりとした暗い未来を感じながら力尽きて布団の上に何度も沈んだ息があがって死にそうだったそれでもあれが何か意味があ…

貴方のポエムが好きです。

素敵なポエムを綴っている人を見る度に思う・・。素敵な詩人達は、ありふれた日常の中の当たり前の出来事も当たり前とは思わないようだ。 美しいポエムを綴る人々は、観察眼が人並み以上に研ぎ澄まされているから。例えば、煙草1本が燃え尽きるまでを見つめ…

あのブロガーも、このブロガーも、俺の妄想の世界では・・・

何で今、止めちゃうの?ってほど魅力的なブロガーに限って、ある日突然パタッとブログを止めちゃうんだよね。 んでもって俺のように、コイツまだグダグダやってんのかよ!ってほどクダラネー奴に限って・・・・・・ いつまでもブログ続けてんのよね。 俺の日…

不幸は、目に見えて解る方が好ましい

何ヶ月か前にTVで、サリドマイドの被害にあった女性の姿を見たのですが・・・。 サリドマイドは、ドイツで開発された妊婦用の鎮静剤ですが。この薬を飲んだ母から産まれた子供は、生まれつき両手が無かったりする、・・アザラシのような体に産まれる可能性…

過去記事、化石記事へコメントしても良いのだろうか。

貴方の立場で、考えてみてください・・・・、 仮に、半年近く前の記事、もしくは半年以上前の記事・・はたまた数年前の記事に、今・・コメント付いたら。どうです? 貴方のブログで、過去にそれなりに威力の有る優秀な記事が有ったとします。 でもブログとい…

生暖かい痛み・・

なんで俺は、幼稚園の記憶を・・こんなに鮮明に覚えているんだ。 部屋の風景まで覚えている。部屋に置かれた人形の位置や、ガラス越しに通り過ぎる祖母や、俺を犯した男の兄弟、そして俺の親が・・虐められてる俺に気付かず通り過ぎる姿まで・・覚えている。…

部屋が暗い

怒りを殺して息を潜めて、黙っているんだ 闇の中で眼球だけが絶え間なく動き回るのは答えを探しているからだ 俺の憎しみを最も効果的に第三者に知らしめる為に何を破壊すれば俺が俺たる由縁を感じずにいられないほどの恐怖を植えつけてやれるのかその答えを…

意味がワカラン

ブログを続けている中で、様々な人と出会い、・・恋をするね。 恋をしたブロガーの世界の中に、自分の存在など1ミリも無いのだと思い知る時。消えてしまいたくなるような、寂しさを感じる。 だから好きなブロガーの世界に無理やりでも自分の世界を作ろうと足…

ブロガーに・・恋

ブログを続ける上での、最終到達点。それは、 好きなブロガーに、俺についての記事を書いてもらう事・・(ポエムでも可。 に尽きるでしょう。俺も、大好きなブロガーが沢山居るんだけど、好きになれば・・コッチを振り向いてもらいたくなりますよね。 好きで…

硝子の破片

誰の視線も気にせずに気が狂ってしまえたならどんなに楽だろう この体がガラス製になればいい誰か叩き割ってくれ粉々に壊れてしまいたい出来るだけ鋭い破片になりたい俺の憎しみが無数の破片に変わればいい 壊れた破片で誰かを傷付けたい誰でもいいもう誰を…

エロ話抜きでも愛してる

貴方以外の人って、ホントか嘘か見えない部分が多いんですよ。心が。 俺が信用できる人は、貴方だけだよ。 掲示板で、タヌキの可愛いアイコンで現れた貴方に・・出会ったときから運命を感じていたよ。貴方を引き止める為に、俺は過去の虐待話を初めて記事に…

ドーデモ・・・エエんや

検索で飛んでくる。何もしなくても。だんだん減少してきた。俺が虐待についてギャースカ騒ぎすぎてウンザリして去った人がホトンド。アドレス解析付けてないから詳しい事は解らんし、知りたいとも思わない。だけどgooブログでは編集するたびに・・本日のIP数…

カテゴリー(1)

ブログのカテゴリーの種類を増やしすぎると・・最終的に己の首を絞めることになる。 ネタ切れ、ってヤツ。余りにも詳細にカテゴリーを部類ワケしすぎると身動き出来なくなりますぜ。・・例えば、音楽のアーティストごとにカテゴリーを作ったり(俺じゃねえか…

少女は何の為に産まれて来たんだ・・・

生暖かい痛みが永遠に続いている状態だ。俺の人生は・・。昨日、寝たきりになった親の寝巻きにアイロンかけてたら、幼女誘拐殺人のニュースが流れてきたのよ。 最近のニュース・・・、幼女誘拐の類が多すぎるね。幼子を連れ去り、好き放題弄んでセックスして…

その全てを愛している

貴方がこの行為で心が壊れる事を何より恐れているのを知りながら無理やり指先をその場所へ導こうと目論む俺は何処までも穢い男だ 貴方の心の一番、傷付きやすい場所で俺を愛してくれていることは解っていても何処まで貴方に許容されているのかそれを確かめる…

同人誌で許せないジャンル・・有りますか?

俺は、自分の名前が・・嫌いだ。俺を犯した男と・・・名字は勿論、同じだよ。さらに下の名前が途中まで一緒だから・・・。思い出すから、気持ち悪いから! 自分の名前が嫌いだ! まるで・・同種みてえな響きじゃねえか。・・・俺は、仮想世界に生きている。…

凡人の日記ブログなんて誰も見ちゃいないさ

ブログに何かを期待するのは、もう止めにしましょう。通りすがる人たちに、ずっとココに居てちょうだい。って依存するように毎日更新しながらつまんない記事ばかりが増えても、人はそんなの求めちゃいないでしょう。 それぞれ見る方向が違うのだから、自分の…