heartbreaking.

中年の末路とその記録

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Kled(クレド)さん及び天慈さんへ

http://b.hatena.ne.jp/Kled/ http://sun.ap.teacup.com/nonavias/ 以下は個人的な手紙なのですが、俺も思うまま打ってから寝るつもりなので読み辛いかもしれません。 俺と貴方の出会いは、去年の暮れでしたね。あの頃の貴方は、今ほど壊れていませんでした…

コメントレスにレスしてレスしてレスしたら終わりが来ないだろ!!!

あなたのように痛みを言葉に出来る人はいい。私は言葉には出来ない。あなたのように私のような人間を見下せることが出来るのはいい。私は見下せる人もいない。(-中略-)苦しみは本人にとって絶対的なものだから、比べることなんて出来ないと思う。 前記事のコ…

お知らせ

俺のfunamushi2のメーアドに誰かからメールが届いても今後一切返事出さないから。しばらくミクシイにも繋がないから。もう誰ともブログ以外の場所では関わりたくないんだ。こんな俺に会いたいならこのブログのコメント欄に来てくれ。メールの彼女との関係さ…

恋人同士は、独身っぽい人の前でイチャつかないでくれ

死にたいとか、あまりにも簡単に言いすぎる人が多いと思うんですよ。そうゆう人は、将来年老いた自分が、病に苦しむ姿など想像も出来ないんだろうな。もっと現実的な死を想像してみればいい。その痛みに恐怖を覚えるならば、二度と「死にたい」とは言えなく…

抑圧された人≠ネットイナゴ

「虐待」「差別」「イジメ」などの抑圧を受けた人間は、別の人間(あるいは小動物)に対して同じ事をしてしまうことがある(いわゆる負の連鎖) ネットイナゴが何らかの被抑圧集団であることは間違いないのだが、心の奥底にある黒い感情をそのまま表に出して…

lstyさんのコメント欄は、いつまで燃え続けるのか・・

揉め事の起点となる記事痛いニュース荒れてるコメント欄1 2 3 4 / 5連絡:コメントの削除について(2006.08.24)半熟玉子騒動記(2006.09.22) lstyさんのブログに突撃してるやつらは確かに馬鹿に見えるかもしれない。だけど突撃されてるlstyさんも、今まで…

多面体の一面のみを見て、その人物に失望するのは馬鹿げている。

相手を全否定する事だけは避けたい。 何処かで既出だったかもしれないが、人間は多面体で出来ている。ブログの記事は、その人物の一面のみが切り取られて顕れているに過ぎない。 その人物の一面を垣間見ただけなのに、「お前なんかもう嫌いだ!」と、その人…

貴方を本気で愛する者ほど、貴方の性的被害の事実を正気で聞く事は難しいのです。

拒否する自由なんてなかった : 明けぬ夜の夢 性的被害を受けても、被害者の心の中で様々な葛藤があります。加害者も人間であり、心があるからです。 ののかさんの葛藤は、状況は違えど、解るような気がします。確かに自分は性的な被害を受けました。しかし、…

文章のドッペルゲンガーには会いたくない・・

自分に似た雰囲気の文章は読まない。自分に似ていて、なおかつ・似ている相手の方が自分より文章上手かったりすると、二度と読みたくない。 その似ている人のブログは、自分にとって永遠に「鬼門」になる。 ドッペルゲンガーに会うと死ぬ、ってのと同じ心理…

幼児虐待

ロリ・ショタの漫画で萌える「だけ」の人は置いといて、実際に、幼児に危害加えるのは本当に止めて欲しい。 その子の一生を駄目にする。貴方には、その子の「人生」を背負うだけの覚悟があるか。 ロリ・ショタ本を読んで、俺も、私も、幼児を弄んでみたいと…

お前らのブログはそんなに文章上手くて面白いのかよ!!!?

「うはwww」などの「www」を多用する人は実は偉大な方々だと知りました :駄文ログ (※今日、荒らしのコメントは削除されたようです。 夏休みは、子供もブログ巡回してるので要注意です。子供は、嫉妬心むき出しで意味不明なコメントを残しますから。「…

引き篭もり生活も、いつかは終わる時がくるよ

「引き篭もり」で、何もする気力が無い人は、将来の事を何も考えられないし、明日のことさえ、もうどうでもいいよって思ってるのかもしれない。面倒な事は丸投げして、今ある自分がラクならいい。・・俺も、借金こさえながらネカフェに篭城生活してたから、…

虫歯の痛みが無くなりました。

『> 歯の脱灰を起こしている被験者にリカルデント配合ガムを毎日4回、20分ずつ噛んでもらい、2週間後のX線写真を比較すると、明らかにエナメル質の内部が再石灰化していることが確認された。』 引用元「healthクリニック」に更に詳細あり この間から、ハンマ…

批判的な感情を抱いた時が、良記事を作るチャンスです。

皆さんの記事の書き方を知りたいな : 最終防衛ライン2 夏休みの宿題を提出するように、大勢のブロガーが丁寧に答えてるのが凄いですね。俺も参加してみようかな。 「1.記事を書くモチベーション」 PCを起動するのさえ辛いほど心身共に弱ってる時がほとんど…

他人の不幸話に便乗して猫しり顔で自分が不幸であるかのように振舞うのは止めろ。

汚らわしい負け組ども : 劇場管理人のコメント 俺が最も嫌悪するのは、人の不幸を笠にきて、自分の不幸であるように演出するヤツだな。 例えば、ネット上でタマタマ見知った風俗嬢の女がHIV患者だから、彼女を叩く2chの連中をオレは許さない・・とか。他…