heartbreaking.

中年の末路とその記録

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特に隠し事はないと思う

旦那は、私のブログの過去のセックス記事も読んでいるし、私をヲチするヲチスレが過去に存在していた事も知っている。ブログでセックス相手を募集したことも、不倫していたことも、何でも知っている。私のブログの編集画面を開いて「何か書く?」と聞くと、…

つがいの鳥のように

続き・・・ 結婚して「悪かったこと」。あえて言うなら「独身時代ほど自由がない」ということか。でも今はだんぜん、独身時代の自由よりも、二人で居られる安心感のほうを取る。以前、海の近くで二人でたこ焼き食べてたら、たこ焼き売ってるおじさんにからかわ…

結婚して良かったこと。他人の価値観

最近は、まるでヒステリーババアのように愚痴ばかりで、読んでて気分悪いですね。人間簡単には変われないですから・・・たまに居るんですけど、近くに駄目なやつがいるのを見つけると「自分がこいつを変えることが出来るんだ!」みたいに正義感燃やしちゃう人が…

赤ちゃんが乗ってるからどうせいっちゅうんじゃ

「赤ちゃんが乗っています」のステッカーのリラックマヴァージョンを見つけたのだけど、いまだに「BABY IN CAR」のステッカーをよく見かけるのが気分悪い。目の前に「赤ちゃんが乗っています」の黄色くてよく目立つステッカーがあっても、じゃあ私にどうして…

音声ガイダンスとろくせえんじゃぼけ

毎月カード会社の明細から謎の1,926円が引き落とされていたので、なんじゃらほいと思ったら、Yahoo!パートナー(出会い系)を解約してないままでした。さすがに結婚したのでもう「Yahoo!パートナー」は使わない。346円はオークションのプレミアム会員料か。210…

俺が遊んでんじゃねえか・・・

まだFF10で遊んでんだけど、ネタバレするけどユウナと主人公がキスをするシーンはティッシュを丸めて何度目にあてても涙がとまらないほど号泣した。またあの歌が泣ける・・・ キスする前にユウナが泣いてる顔もかわいくって、後でそのシーンを思い出しただけで…

俺を驚かせるほどの斬新かつ迫力あるバトル曲を聴かせてくれ!

ようやくFF12をクリアした。帝国を舞台とするだけあってストーリーが硬派で、忠誠心を核にして描かれる敵側の人間ドラマが、けして押し付けがましくなく、この心にググッと入り込んできた。あと、シドの声優(山路和弘さんという方らしい)がいいなあと思…

話し相手が居るってことは、いいことだ

旦那はパソコンに詳しくて、機械類に強い人なのでたよりになる。機械の裏側で配線コードがごちゃごちゃになっているのを一生懸命いじってる姿とか、すごい男らしいというか・・・ 自分には到底できないことをやってのける姿には惚れ惚れする。頭もいいので、私…

自分の愛すべき文章が消えた時、このネットの世界は荒野になる

ブログを持つブロガーさんたちも、芸能人やアーティストと一緒で、売れどきが勝負で、売れてるうちに、とにかく間をあけずに、ファンに休むひまもあたえず次々と自分を出し続ける「勢い」が大事なんだなあと。いや、なんとなくコンビニかどっかでよくシドの…