heartbreaking.

中年の末路とその記録

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昔はネットでブイブイ言わせていたけど、もう残りカスほどもない、なんでもない普通のブロガーですね。両手になにも持っていません、丸腰です。昔は両手にナイフ握って文章打ってましたね(どうやって文章打つんだというツッコミはなし) …ようは、それくらい…

毎日苦しい

私を虐待した従兄弟に瑠奈っていう娘がいるんだけど、小さい頃の私は滅茶苦茶にして虐待したくせに、私がそいつの娘の瑠奈を同じメにあわせてやろうかと言ったら逆ギレしやがったんですよ(もう何度も言ったけど)。人の子供は滅茶苦茶にして遊んでもいいけど…

ファンタ

子供の頃に、特に深く考えず自動販売機でファンタを買ってグビグビ飲んでたら、通りすがりの女の子たち(別に知り合いでもなんでもない)に「あんなもの飲んで、不味いのに」みたいに聞こえるようにイヤミ言われたことがあって、それが原因でなんとなくファン…

街から人が消えた(?

久々に女神転生IMAGINEにログインしたら、まだキャラが残ってたので驚いたっす… 久々なのでまったく操作方法がわからなくなっていました(汗。 自分がナニやってたかわからなくなるので、間をあけたら駄目ですね。ウロついてるだけで早速主人公が死んだので、…