heartbreaking.

中年の末路とその記録

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もっちーさんへ「借金が嘘だと思っている」に対する返答

ツイッターでたまにお話しする「もっちー」さんに急に説教を受けたもので……若干疲弊しております。 家賃でも税金でも、ある人にとっては大したことない額であっても、それを苦しみながらどうにか工面して払い続けている人からすれば大きな額になります。数万…

心配がたえない毎日です……随時追記

ブロッコリーあげてみました。最後には全部を頬袋に詰め込もうとしていたので何度も「やめとけって」と注意しつつ不安で見守っていたのですが体の1/2くらいまで無理やり詰め込んでしまったので、、笑うというよりかは悲しかったです(ブロッコリーならいくら…

キンクマハムスターと、今やってるゲーム

↓キンクマハムスターです。このような酷い記事を書いて13年、深く反省し生きてきました。 名前は「ダイナマイトくん」です。ダイナマイトなキンタマのようなものをぶら下げている♂です。Dynamite な body でもいいんじゃない でもいいんじゃない 1週間経た…

このような時だからこそ考え過ぎず(死なないで)、もっと気楽に生きてこう……

賃貸に5年以上住んでます。煙草を毎日吸っているので壁が黄ばんできました……重曹に漬けた雑巾で壁紙を拭くとヤニ色がつくのですが何度繰り返してもそう簡単にとれるヤニ汚れではありませんので諦めました。DARK SOULSⅡのサントラを飾ってあります。DENONス…