heartbreaking.

中年の末路とその記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

バイト仲間の中で一人だけ給料が減るというパワハラ

―完―

別れることを諦めよう……

私が一人でうさぎ島に旅に出ていた間、彼氏に連絡しなかった。毎日電話する約束してたけど、旅に集中したかったので1日くらい放っておいてどうってことないと軽く考えていたけど、たった1日電話しなかっただけで、なんか相当面倒くさいことになっていた。…

うさぎ島(大久野島)へ行ってきました。

うさぎ島(大久野島)へ行ってきました。 愛媛県松山市を朝4時に車で出発、スマホでGoogleマップ確認しつつ……今治IC→瀬戸内しまなみ海道→大三島(一般車両 往復4,600円 クレカ払い可)→大三島 盛発のフェリーに乗る(往復620円)フェリー運行時間は時期によ…

心療内科へ行ってきました……

心療内科へ行ってきました。背中を押してくれたのは、c71さんです。バイトをしなければならないと焦るばかりで、心身の療養をおろそかにするところでした。目先のお金も大事ですが、地盤である心を治療しなければこの先到底上手くいくとは思えません。 病院…

私も同僚も元ひきこもりだったから二人は上手くいっていた

バイトを見つけ、初日はなんとか働けましたが、 2日目以降そのバイト先に行けなくなった。自分が必要とされているのかよくわからないような状況の中、時間がどこまでも止まっていた。そんな動かない時間を思うとどうにも億劫で、部屋の中で布団を被ったまま…

先輩のパワハラは暴力ではなく、私が生活できなくなるように追い込むことだった

私は、辞めた会社で主に冷凍庫作業をしていました。冷凍された荷物って重いんですよ、凍結していますからね。 マイナス25度以下の世界です。扉を開けると一面氷結世界で、雪が降ってました…… 身を斬られるような寒さで、あまり長居していると(長居せざるを…

パワハラによる退職は、借金返済への人生最後のチャンスと捉えることにした。

名探偵ピカチュウを観て号泣してました。どんだけ心弱ってんだ。 実は職場で、勤続年数の長い先輩から、強力なパワハラを受けていました。 それについては後日お話しします。どの先輩にパワハラを受けたかというと、以前記事にしましたこの高齢者です。 すみ…

副業先で主婦全員に無視され、辞めて帰ってきた

働き方改革の影響で残業ができなくなり…… 給料が下がり(私はピーク時から総支給額が5万円前後は下がりました)…… いままで残業代で稼げていたのに、副業に出なければ生活ができない状況になりました。 生きることは、なんてつらいことなんだ。 そう思うこ…

近況

3年前、走行距離59,000kmのダイハツの軽を43万で購入し、頭金13万入れて残り30万を3年ローンで組んだのが来年の1月末で終わるのでホッとしている……(30万を3年ローンにしなければ払えないという悲しみ……) 軽四でも結構、維持費かかるな……購入時から状態…

3Pから派生するダメージから立ち直れないので金を要求した

3P

俺が股間をベロベロに舐めまくったその会社の先輩女性にしょっちゅうこう言われていた。「息子と遊んでやってくれ」と頼まれていた。それを言われると嫌で嫌でならなくてストレスとなっていた。 なんで俺があなたの息子と遊ばなきゃならないのか…… しかもそ…

政府に、副業しなくても社会保険をかけている一か所で生活できる環境を早く整備してほしい……

タイトルで言ったことが伝えたいことの全部です……働き方改革で残業をできなくなってきた。残業しなければ、学生のアルバイト以下の手取り額しか得られません。頭に浮かぶのは転職の2文字ですが、非正規雇用の先輩方は新人のことを自分の給料を減らす原因と…

3Pも、女性の股間を舐めることも二度としたくないです……

3P

先輩に頼まれたので仕方なくラブホで3Pやってきたが、事前に3人ということを申告せずに黙って3人で入室すると、2人分の料金で済む。俺は頼まれて3Pに参加しているだけなので金は払ったことがないが、いくら金を払ってもらっても、こんな馬鹿なことで…

反応がゼロでも考え抜く力の欠如

当ブログもhttps化したところです。大手ニュースサイトが未だ軒並みhttpなのは気になるが、当ブログではサイドメニューのhttpリンク等もhttpsに変更して無事証明書発行されました。 その過程でちょっと迷いました。個人の日常をこのまま伝え続けてゆくのかど…

この指を2本に増やすことで引き返せなくなる

3P

また3Pやってきた。40越えてやることか?(笑)。いい加減ブレーキかけろ。わかってくれ、俺は変態じゃない。先輩の頼みだからやってるだけで。どうしても3Pしたいってわけじゃない。 ラブホでやってきたんだが、3Pの場合料金1.5倍増しになる。男1人と女…

浮気する兆候

↓ 浮気する前触れ 普段汚部屋だったやつが急に部屋を綺麗にしだした。部屋のいたるところに放置されていたホコリがすべて取り除かれていた。見たことない2人分の綺麗なコップが食器棚に配置されていた。異常に優しい。妙に機嫌がいい。なにを言っても笑って…

電話番号ゲットだぜ

半年以上連絡とっていなかった男性にメールをすると、すぐ返信が来て逢う約束をしたが、当日になり、逢うのがダルくなってきた。 逢わない期間があまりにも長すぎて、もうどうでもよくなっていたことに気付いた。連絡をする前に気付けばよかった。とりあえず…

3Pをして上手くいくわけはないと思っていた。

3P

この続きなのですが、先輩と私のレズ行為を鑑賞していた男性に、3人でなく今度(先輩を除いて)2人で逢わないかとラインで誘われた。ありがちなパターンにはまってしまった。3人で上手くいくわけはないと思っていた。3Pが終わった後、3人で浴槽に浸かり…

ただの報告

3P

この続きなのですが、性的な露骨な話になるので未成年の方はご遠慮ください。 実際、同性とやってみて、結論としては、そんなに悩むほどでもなかったな……という。 女性器を舐めるのは、フェ〇〇〇する労力の1/10でいい。マ〇コを舐めるのは簡単で、上手…

それなりの葛藤

3P

この記事の続きですが、あまり話したことのなかった先輩と頻繁に連絡を取りあうようになり、近々逢う予定でいる恋人同士のようでゾワゾワしています…… 同性を好きになる上で得たいのは安心感で、女性が女性を抱くことが出来るのはお互いを信頼しているからだ…

同性を抱くことになった

3P

社内で女性の友達はいない。嗚呼いるね、男友達はすぐできても、女友達のいないやつ……それが私で、休憩時間はほぼ一人で過ごしていた。 だけど女性を鑑賞するのは嫌いではなかった。たとえば小綺麗に髪を纏めたり、良い香りを漂わせてみたり…… 緩やかなカー…

「働き方改革」をして幸せになれるのはもともとお金にそんなに困っていない人達だけ

「働き方改革」の煽り受けて仕事量減らされ給料が少し減ってきた。一時的なもんだといいんだけど。頭が禿げそうなほど悩みながら副業探してんだけど、なかなか働けるところない。高齢の親を置いて都会に出るわけにもいかない。天涯孤独って大変だと思うけど…

その後……

隣人をストーカーだと勘違いしていた記事の その後なのですが、 昨日私が夜勤に出ようとドアを開けると2~3秒後に隣のドアがギギギィィィ……ッと開いて中に住んでいる強迫性障害とその他もろもろ(発達障害とか)……の精神病を併せ持つお兄さんがそぉーっと…

光と闇

散々人を攻撃してきた俺が、最近ブログでは急にポジティヴなことを言いはじめたのでヘンだと思っていないか。 いままでおかしかったやつが急にポジティヴになりはじめるのは危険信号だと思ったよ。本心を吐けば自分を異常者だと扱い始めるに違いない、こんな…

人を差別するのはやめましょう。。

おはようございます。そぼろ丼、牛たま丼、そぼろ丼、牛たま丼、そぼろ丼、牛たま丼、そぼろ丼、牛たま丼、そぼろ丼、牛たま丼、そぼろ丼、牛たま丼、そぼろ丼、牛たま丼、 昨日も今日も、怒っている時も笑っている時もそぼろ丼、牛たま丼、そぼろ丼、牛たま…

ストーカーだと思っていた精神障がい者と仲直りして障がいへの理解を少し深めた俺……

前回、隣に引っ越してきたおっさんにストーカー行為を受けていると報告しました。 今朝、隣から壁越しに「おい!〇〇ー!」と私の名字を呼ぶ声がしたような気がした、いや、確かに自分の名字を呼んでいるように聞き取れたので、嗚呼!?と思って読んでいたジ…

ストーカー被害にあっています。

今、ストーカー被害にあっています。胸は小さく尻もだいぶ垂れてきたおばさんが狙われてます…… 最近隣に引っ越してきたおっさんが、毎日、私の出勤時刻にピッタリ合わせたようにランニング姿で必ず目の前に来るのです。ドアを開けるとそこにいるのです(いや…

後輩に対する愚痴

後輩が急に熱が出たって理由でナント一週間以上休んだ。一週間も下がらない熱ってナンですか病院行ってこいよ。で、その後、病院行ったの報告も一切ないのでアレはなんだったんだ。 うつ病ではないかと思ったよ……体の病気なら病院行ったら治るが、精神病なら…

今頃ディアブロ2

あ、どうも、読者様が増えて嬉しいな~と思ってたら、こんな日本では少数派なゲームを紹介した途端、あ、なんか違うなって思って登録解除されるってパターンが多い管理人です(感じ方は似ていても趣味って合わないですよね!)。待ってください!まずこの男…

人が死んでも包むのは5千円が限界だ……

この間、母方の祖母が亡くなった。 夏をよう越さないかな……という話をしていて、葬式の時いくら包むのか(金が絶望的にないので5,000円にしてくれないかと聞くと、それでいいということだった)母に相談していた矢先の出来事で、仕事で疲れて寝ている休日の…

誰とも関わりたくないならネトゲやる意味ないのになぜログインするのか

FF14のフリートライアルをお試しでやってみました。ドラクエ10のスクエニIDを使えるので(ドラクエ10は辞めたのでもうやっていない) 基本ソロで進めてゆきたいのならネトゲやる意味ないよな……と思いながらレベル21まで育ててから恐怖を感じ始めた……このゲー…