heartbreaking.

中年の末路とその記録

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

3年前、走行距離59,000kmのダイハツの軽を43万で購入し、頭金13万入れて残り30万を3年ローンで組んだのが来年の1月末で終わるのでホッとしている……(30万を3年ローンにしなければ払えないという悲しみ……) 軽四でも結構、維持費かかるな……購入時から状態…

3Pから派生するダメージから立ち直れないので金を要求した

3P

俺が股間をベロベロに舐めまくったその会社の先輩女性にしょっちゅうこう言われていた。「息子と遊んでやってくれ」と頼まれていた。それを言われると嫌で嫌でならなくてストレスとなっていた。 なんで俺があなたの息子と遊ばなきゃならないのか…… しかもそ…

政府に、副業しなくても社会保険をかけている一か所で生活できる環境を早く整備してほしい……

タイトルで言ったことが伝えたいことの全部です……働き方改革で残業をできなくなってきた。残業しなければ、学生のアルバイト以下の手取り額しか得られません。頭に浮かぶのは転職の2文字ですが、非正規雇用の先輩方は新人のことを自分の給料を減らす原因と…

3Pも、女性の股間を舐めることも二度としたくないです……

3P

先輩に頼まれたので仕方なくラブホで3Pやってきたが、事前に3人ということを申告せずに黙って3人で入室すると、2人分の料金で済む。俺は頼まれて3Pに参加しているだけなので金は払ったことがないが、いくら金を払ってもらっても、こんな馬鹿なことで…

反応がゼロでも考え抜く力の欠如

当ブログもhttps化したところです。大手ニュースサイトが未だ軒並みhttpなのは気になるが、当ブログではサイドメニューのhttpリンク等もhttpsに変更して無事証明書発行されました。 その過程でちょっと迷いました。個人の日常をこのまま伝え続けてゆくのかど…

この指を2本に増やすことで引き返せなくなる

3P

また3Pやってきた。40越えてやることか?(笑)。いい加減ブレーキかけろ。わかってくれ、俺は変態じゃない。先輩の頼みだからやってるだけで。どうしても3Pしたいってわけじゃない。 ラブホでやってきたんだが、3Pの場合料金1.5倍増しになる。男1人と女…