2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧
この仮想世界では顔写真さえ出さなければ己の姿形を、いくらでも欺ける。 俺は単なる変態男でネカマで、オ綺麗な存在じゃない。反吐が出るほど薄汚くて誰もが嫌悪する醜さだ。せいぜい、この仮想世界で馬鹿な振りして媚びるだけだ。年齢も、どうかな。 俺が…
曖昧なままで生きるほうが道端に転がる小石を拾うような気安さでその刹那ごとの小さな幸せを掴むことができる 誰かの結果論や優等生の見本みたいなお綺麗な励ましに簡単に傾倒するなよ俺だって理屈を捏ねようと企めばいくらでも小難しい励まし方も出来る 己…
例えば俺が携帯で、 抱き締めてやる・・ と打ったとする。でも相手が俺の事を本気で愛してくれてない限りは、「プッ、何言ってんの~、キモー;`(;゜;ж;゜; )」ってキモがるだけだろうな。だから、抱くとか抱かれるとか・・そうゆう話に至るまでに焦っては駄…
貴方の事を愛してるから全て知りたいと言うのは所詮綺麗事であって 愛してるからこそ知りたくないこともある心が罅割れるのが怖い貴方を愛し続けたいから穢い貴方を1ミリでも嫌悪したくない 俺は弱い 貴方の痛みを受け入れる為のスペースが足りない自分の痛…
俺は、よく『無視』される人間なので。相手のブログにコメントした後は… 丸1日、そのブログは見ないようにしている・・場合が多い。だって、レスが付いてなかったら傷付くし。傷付きたくない。3日待って、レスが付いてなかったら。もう二度と遊びに行かない…
貴方の記憶に眠る男全てを消してしまいたい 全部消して真っ白にしてやりたくなる俺の吐き出す 精液で内側から全て真っ白にしてやろうか 俺だけの為に存在する新しい貴方を作る為に過去の貴方ごと内側から ぐちゃぐちゃに破壊して バラバラに散らばった貴方の…
煙草を切らした口が寂しい 近くに居たら俺がこんな中途半端な体でなければ迷わず抱き締めてキスするのに距離がもどかしい狭苦しい携帯の画面に押し込められた貴方の溢れるほどの優しい言葉に触れてみたくなる なんで俺はこんな醜さなんだ海を越えた先に確か…
> ただ責任転嫁ばかりして、自分には一切責任はない等と言っているウチは治りません。しっかり自分を見つめ、すべて自分のせいであり、こんな自分を変えなければいけない!と言う強い気持ちを持つことです。 ttp://www.cty-net.ne.jp/~lusy/mental.htm" 引用…
貴方の描くポエムの世界は美しすぎて・・貴方が神のように思えてならない。 俺は貴方を尊敬して崇拝している信者だ。自分へのポエムかと勘違いした時期もあったが…。「君が・・」とかポエムにされると・・「ええっ!?俺の事ですか?」ってドキドキしたりし…
愛される事を諦めた一厘の名も無き花は忘れられた荒野の果て悲し気に咲いていたもう涙も流れず雨も降らない強くなければ淘汰される恐怖に淡々と生きるだけの孤独さだろう だから俺が愛してやる 美しい色に染まるまでこの指先で散る間際の花びらをそっと開い…
人のフリ見て我がフリ直そうと思った。個人ブログで日記をダラダラやってるだけでも、タマに通りすがりのコメントが付いたりする。運が良ければ定期的に通ってくれる読者が付く。で、ココで気をつけたいのだけど。 「俺様って見られてる?」とか「俺様、最高…
一つの愛が壊れた代償に勘違いの恋が再燃し始めた 俺は心を偽りながら貴方への想いを殺し続けてきた 孤独な漣で砂浜に刻む足跡が消えてしまいそうなそんな儚さで闇に消える日はどこを彷徨っているんだ 風が止むように忽然と、掻き消えた日は身も心も空虚にな…
携帯がある限りいつでも一緒だ現実世界の体温の通った人間よりも貴方と繋がれる携帯の方が暖かくて大切で頬擦りしたくなる 可愛い吐息も包まれるような温もりも全て、この硬質な機械の中に閉じ込めて二人の幾千の夜の想い出が温もりの欠片達がこの中に、いつ…
抱かれる と 抱く じゃ全然、意味が違う 貴方が誰かを所有するよりも誰かに所有される方が遥かに怖い 貴方を奪われるのが怖い現実世界の男に体を奪われれば仮想世界に生きる俺など勝ち目が無い だから俺が抱いている今は男に抱かれるな女も駄目だ現実世界で…
酒の勢いに任せて貴方が俺をからかっているだけと解っていたけれど… 誘うように脚を広げるから濡れて開いた性器にこの指先を捻じ込んだ刹那に零れ落ちた貴方の甘い吐息に我慢出来なくなった その心の核心で鼓動を刻む柔らかい媚肉に俺の欲望の種を植え付けて…
ここでは二人きりだからもっと馬鹿みたいに喘いでもいい俺だけに聞かせてくれ全部、受け止めるから全て曝け出して現実世界の膿を二人きりの宇宙の中で吐き出してしまえばいい 愛してるから…互いを想う心で幻の体を作り出して二人だけの宇宙に浮かぶ想像する…
例えばの話だが、愛する人とメールで連絡を取る場合…。現実世界の時間を少々犠牲にしてでも、こまめに頻繁に連絡を取るべきだ。自分が、果たしてどれだけの空白の時間を耐えられるか・相手が放置されたらどんな気持ちかを考えている。 仮想世界の恋に、「恋…
己の体臭がヤケに漂うベッドにゴロゴロして「うーうー」呻きながら。整形手術で失敗した体も痛いし。誰でもイイから今すぐ俺の背後から突っ込んで死ぬほど犯してくれればこんなに悩まなくてイイのに。いつも気分がドン底なときは、デブオヤジでも病気持ちで…
例えば 年齢を偽ることも性別を偽ることも想う気持ちに嘘さえなければ全て愛しいだけの可愛い嘘に変わる 貴方が他の誰にも恋心を抱かないように俺も嘘を付くよ嘘を付かなければ得られない魅力で貴方の心を釘付けにしたいのさ 愛のある嘘ならば何だって構わな…
心に響かないのは借り物の言葉だからか先人の教えを頑なになぞるだけのコピーロボットだからかお前の本音は一体、何処にあるんだよ心理学者も哲学者も生きる答えは教えてくれない その言葉は借り物だお前の言葉では無い美しく見せるため誰かを魅了するため無…
叶わない誰かの輝きを目にした俺は僅かな希望を折り嫉妬に狂う心は冷たい床の上で粉々に砕け散った 己の無力さに立ち尽くすだけの顔色の冴えない俺は鏡の中…、何度も逃げ出したいと叫び続けるからその願いを聞いてやっただけさ 黒服に押し込められた体も此処…
ゴメン、って謝ったからって全ての罪を無いことにして…被害者さんもまた真っ白なココロで1からスタートしてくださいねってそんなご都合主義なチョーシイイ話があるかよ。そんな都合のイイこと言えるのは無関係な第三者と加害者だけだよ。誰も被害者の気持ち…
名札を付ければマニュアル通りロボットのように操られるだけの都合の良いペットに変わる 俺を洗脳するのはどうでもいい事に異常なくらい拘る変人達さ もっと道化になれと俺の生き様を頭ごなしに否定されればいとも容易く価値観の全てが押し潰されて俺の心が…
悪い病気が始まったここに居るのは誰だこんなのは俺じゃない己の卑屈さに心が押し潰されてしまいそうだ プライドが邪魔をする理想通りの俺を求めすぎるから道化師みたいに滑稽な自分を殺したくなる今すぐ消去したい皆、忘れてくれ俺を忘れてくれこんなのは俺…
闇の中 唯一の光源となる煙草の先端を見つめていた… 灰色の薄い仮面に包まれているのはただの炎じゃない レース越し透けてみえる紅い炎は現実世界に生きる俺の痛みや矛盾を現しているようだ 本当は優しくなりたいはずなのに黒く澱んだ境界線が真っ白だった心…
狂っているときの心の色って、案外、曖昧な色なのかもしれないな… 手探りで探り当てたもの全てを迷いが振り切れるまで壊し続ける心が砕ける音が体中の血を沸騰させるまで怒りで頭が馬鹿になるまで 俺のせいで、気分が暗くなっちゃったのかな・・狂った後に訪…
子供の産めない女・子供を産ませる能力の無い男など、そのテの身体的な欠陥について悩む人々にとって、小さな子供を連れて仲良く歩く夫婦ってのは目障りで憎たらしくて、今すぐ道路端のダンプカーの車輪が外れて子供にストライクすりゃあイイのにな、、、と…