heartbreaking.

中年の末路とその記録

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かに脅迫されたままで生きるのは本当に辛いです……

今日は大晦日で、18時30分~24時30分まではガキの使い「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」を見なければならないので、だけど年末から日テレプラスのCS放送で連続放送されているハンターハンターも録画しなければならず、つまり私は… トイレ以外はほとん…

音楽に詳しくねえ俺が音を表現する言葉の数々を此処に記録しておくのでよかったら活用してくれ・ポエムは一文字間違えただけで命とり(一週間分の超長文)

←ナントナク埼玉最終兵器さんのアルバムを撮ってみました10年分のデータをこのブログに移動中(まだ途中です)。10年前の文末表現はデス!マス!のロボットみたいなヘンテコなやつでしたので(毎日1ケタのアクセスIP数が続く日々の中で暗中模索していたのだ…)、それ…

情報が不足するがゆえに、想像力だけは異常に鍛え上げられた時代に生きてよかったと思う

まだ恋愛もできず闇の底でもがき苦しんでいた頃のデータをここに投入中…「人肌のぬくもりを一度でも得られたなら死んでもいい」 と言っていた人間が、ネットでセックス相手を募集し、挙句の果て風俗におちるという過程を踏んできたので、俺のことを嘘つきだ…

誰かの心の中にいつまでも残るブロガーになりたい/糞長いコメント応答と揉め事の過去ログの扱いについて

ある日の出来事です。このように死ぬほど糞長いコメントが入っていた場合、あなたならどうしますか?(一瞬、目の錯覚かと疑った)俺はその糞長いコメントに対抗して、糞長いコメントレスで返しました。該当記事はこちらです。 や、その読者さんと喧嘩してるわ…

椎名林檎の歌など嫌いだったが

ブログのカテゴリーの話カテゴリーが大雑把であると本人すら過去になにをしていたのか上手く見つけにくくなります。なので余計なものを削除しながら自分の過去ログの中を突き進んでゆきました。その結果、1000以上あった記事が900程度になりました。後日、20…

情けなさに風呂場で泣き崩れた

バツイチという言葉が軽々しく飛び交っているけれど(私もそんな軽々しさだったけれど…)。 本当に、無理だから… 好きとか愛してるなんかじゃなく家族なんだ、たった二人だとしても、もう他では二度とかなえられない運命で結び付けられた二人なのかもしれない…

近頃多い幼児の性被害について、当事者の経験を踏まえた上で一応対策まで考えてみた

このブログにいつもスター付けてくれるトピシュさんと、眼鏡のアイコンが素敵な田舎暮らしさんとこで、子供の性被害に関する記事を見つけたので、子供がいないサイドの人間として・そして実際に被害を受けた当事者として考えてみることにした。・性犯罪に関…

死ぬ覚悟で相手に殴りかかるくらいの勇気も持てない、情けない自分の過去について語る

ママたちを翻弄する子どもの言動がカワイイこういうの偶然見かけるたびに、どうにかしてやりたくなる、そんなに俺を犯罪者にしたいのか… ようつべのCMで強制的に最初に見せられるのも子供が結構多くて鬱になる… くっそお、ふざけやがって!こんなときはああ……

体を捧げることは一回一回が後々の記憶にまで残るとても大切なことだから傷つけるようなことは言わない

デリヘルで女の子を呼んだら、家庭教師時代の教え子が来ました。 本気で教え子を救済したいのなら、抱く前に、チェンジして他の女の子に変えてもらうか、もう辞めたほうがいいと本人に直接伝えてお金を渡して適当に時間をつぶして去るか、ならわかるけど、や…

不明瞭なのに妙に現実味を帯びている記憶の正体について考えるのが怖い

過去の出来事一つ一つに対し、あれは現実だったのか?いや幻覚か?…それとも単なる夢だったのか? そんなふうに悩んでしまうことがある(特に不可解な夢を見て、目覚めたあとは妙に…)。不明瞭な「記憶」が、歳をとるごとに不気味に増えていってます…特に、悪…

課金はここらで打ち止め(になればいいな) /バザーで馬鹿みたいに値段下げるやつ多いな…

今日のパズドラ(毎日報告するつもりか…)超メタドラ降臨!の顛末こんなのどうやって倒すんだよ(右=超キングメタルドラゴン)通りすがりの冒険者に、ピッコロを発見…はい、マカンコウサッポウ・スタンバイオーケーです。では、いってみましょう。カオスデビル…

原点回帰は若返るだけじゃなく意味がある/賃貸で何を重視するか(私は風呂)

中身薄いですがウザイくらい毎日更新してます、無職なので暇なんですよ。今日のパズドラ課金してキングゴールドドラゴン合成でカオスデビルドラゴンがいます。アヴァロンドレイクも課金で出ました(じゃないとそんなに簡単に出るわけねえ) 今んとこトータル47…

仮住まいの部屋に、生活感が出てきはじめている… /解約返戻金で借金返済

今日のパズドラアヴァロンドレイクがガチャで出たので気に入ってます(絵が気に入りました)。あとはドラゴン・サムライを早く使えるようにしたいです。ランク63で聖者の墓-深層-途中まできました。アクアバロンはもうイランです。終身保険を解約して、一時的…

読書興味ねえ

私の本棚です。漫画しかないです… あー小説駄目なんですよ、読んでると頭痛がするので。どうでもいいっつーか、面倒くさい。映画観たり音楽聴いたりするほうがラクでいい。本棚にはほとんどトライガンしかないですね… トライガンは名言が多いので好きです。…