heartbreaking.

中年の末路とその記録

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その人が背負うものが大きいほど罪は重くなり、罪の意識がお互いの気分を高ぶらせてくれる。

YouTube - 愛人 イケナイものほど欲しくなるというか、魅力なんですよねぇ…… ずーっと狙ってたんですよ。欲しいなあと思いながら見てました。だからそれが手に入った時の喜びはそれはもう言葉にはあらわせないほどで… 俺もまさかこんな思い通りになるなんて…

ぐだぐだぐだぐだ

若さにまかせて台風のように駆け抜けるだけのセックスもあれば、年輪を感じさせるじっとりしていて激しくてでもキラキラ光る大切な一瞬が数珠つなぎになって永遠に終わりがこないような感動を感じさせるほどの絶対的な運命を(長… どこかで文章切れよ、、)感…

ただ、生きるために…

昨日の夜、貴方を部屋に呼び入れてセックスしてから何も食べてない。 ほんとはこんな事ネットで公開しちゃいけないのに、いつもの「病気」で打ってしまった。私は「精神的な」露出狂なんです。貴方がこの事を知ったら怒るかもしれない。 「私、幼稚園の頃に…

ワ カ ラ ナ イ ?

昨夜のことが忘れられなくて、一日仕事が身に入らなかったです。ぼわーんとしてた… 相手もそうだったらしくて、今日は私の部屋に来ていただきました。 えーと、汚い部屋ですみません。こじんまりしていい部屋じゃないか。え、そうですか?ま、どうぞどうぞ。…

ラブホへGO-!

ドライブ連れてってくれる男がいいよね、ねーっ。で、さりげなくラブホの前を通るようなデートコースを選ぶところとか、やーん、そのルートはラブホの前を通る危険ルートじゃない… ねえ、今夜行くの?このままラブホ行くの? 「いいの?」いいよ、いいよ、ラ…

不幸~、だよねー

今回、中卒の女性を差別しましたが、相手さんは混血児で父親が失踪したためやむなく学校をやめてバイトかけもちで生きるしかなかったそうです。 さてここで俺が、俺だってなあ…!とまた不幸話をするのも何だかなあ、なので。 …ねえ、そうでしょ。で、こうい…

俺の借金の結末

エプソンのプリンター買ったんですよ。スキャンとコピーとプリントアウトの三拍子揃った優れものです。 インクジェットだけど近頃のプリンターは印字速度が速いですね。シュシュッと出てきて驚いた。 モニター見てると電磁波の影響か、どうも具合が悪くなる…

交通事故で添えられた花を、凝視してはいけない

私は霊感が強く、幼い頃からよく金縛りにあっているのだけど… そういえばこちらに引っ越してから一度も金縛りにあっていない。これは何を意味するのだろうか。 実家の土地になにか憑いていたのだろうか。 私と母は常に以心伝心だった。私が霊を見た夜は、必…

脳内(どうでもいい)

「今度二人でゆっくり話をしようよ」っていう男の言葉は、今度二人でセックスしようよの意味ですよね。男と女が二人で会えば言葉なんてもういらない。 貴方を私の部屋に呼んだら、まず座ってもらって飲み物出して二人で和やかに雑談を… 「仕事はどう?」とか…

いつでも電話していいって言ってくれた

辞めた会社の上司から電話があって、なんだかとても疲れているようだったので、思わず「私のアパートに来ませんか」と、とうとう言ってしまいました。私も寂しいんです… 話し相手が欲しいですし、出来れば人肌のぬくもりがほしい。 明日でも会えるなら会って…

中卒か…

警察に通報した側の被害者(?)のほうから積極的に、加害者のブログにブクマしてコメントまでつけていく状況を警察側はどう解釈するのだろうか… 普通、俺が本当に怖くて通報したなら、俺のブログにわざわざブクマしたりはしないだろ。むしろチョッカイかける…

綺麗じゃないなら綺麗じゃないとはっきり言ったほうがいい

顔出しが流行っているようだ。 顔を出してメリットがある人はどんどん出せばいい。だけど顔を出しても何のメリットもなさそうな人は、無理して出す必要はないと思う。そこまで無理をして、ネットでアイドルになったって、ネットで得た名声なんてあっという間…

今ならお前を思いきり抱くだろう

せつない片思い。まるで少女のようにプラトニックに思いつめて。なんであんなに好きになってしまったのか解らない。アクセルとブレーキを同時に踏んでるような、私にとっての最後の恋でした。 自分の過去ログのポエムに付いたコメントなんだけど、俺の旧ブログではコメン…

物事を関連付けして細分化させることで記憶力はアップする

俺は記憶力は悪いです。で、過去に「記憶術」の教材を分割払いで買い、結局モノにならず借金増やしただけだったり、「速聴」にも手を出してピロピロピロピロ ピロ?ピロピロピロピロ?ペペペペペペ…?って超高速でしゃべるわけのわからんテープを聴いて、結局意味不明…

メールを相手の承諾なく公開すると法的に裁かれる。

例の有名人(以下、Sと呼ぶ)についてだが、メール寄越せというから送っておいた。俺がSからもらった長文メールをここで公開することも出来るのだが、それをするとプライバシーの侵害で訴えられるのでそれはしない。ウェブのメールも、封筒に入った手紙と同…

身体の発達には個人差がある。繊細な痛みを想像し、対策を考えて欲しい

今はどうか知らないが、俺の学生時代は、体育の授業で女子はブルマ姿になっていた。何で女子生徒だけパンツ一丁みたいな恥ずかしい格好で授業受けなきゃならんのか… 胸の起伏がはっきりとわかるような、薄っぺらい生地一枚の制服や体操着も、女子生徒同士の…

資産のある状態で自己破産すると郵便物が勝手に転送されて開封されてしまう

借金整理 過払金請求と自己破産 (暮らしの法律 2) アソシエイト閉鎖につきリンク削除 上記はXさんにいただいた著書ですが、以下の本文は、200ページ以上ある本書の要点をまとめたものです。尚、俺は弁には頼まず自分で解決しましたが、著書は弁に頼むことを…

そっと優しく、声をかけてくれ

昨日から何も食わずに部屋に篭ってる。いい歳こいてネットで調子こいて遊びすぎた己の堕落ぶりを反省している。画面に一日へばりついて秒単位でTwitterに投稿するなんて、本当に暇人でどうしようもない馬鹿です。人間、ひまになると他に考えることがないもの…

なんだよこいつ

俺が工場勤務で帰って寝るだけの日々だったけど、そんな週末に大阪からわざわざ飛行機で遊びに来てくれるっていうから、疲れた体に鞭打って家からかなり離れた雑貨屋まで出かけてバレンタインチョコの箱と、チョコを流し込む型枠を買ってきた。手作りチョコ…

好みじゃないからもうどうでもいいや、なんだろお前

「幼児虐待被害者である俺」っていう自称がきもい。ぶっちゃけそんな奴俺の知り合いにもごろごろいるよ。そういう肩書きを捨てろ これは肩書きではないんだよ…… 誰も望んでこんな苦しみは背負いはしない 虐待被害を受けた人間の長い長い苦しみをわかってくれ…

悲しい…

脅迫が続くようなら連絡ください。携帯番号メルアド住所くらいは出せるよ。名前は忘れちゃった。 http://d.hatena.ne.jp/ki2neko/20080512/p1 名前は忘れちゃったって、お前… まあ会ってる間もこやつは俺のことを「はしごたん」「はしごたん」て呼んでくれた…

これはおかしいんじゃないか?と思って文句つけたら、実は相手は肩書きのある有名人だった!…なんて面倒臭いんだよ

俺は確かに口は悪いが、言ってることは筋を通しているつもりだ。間違ってはいない。 お前らは、口先だけに騙されていないか。 言葉遣いは丁寧でも、相手に対して失礼な態度をしても平気な人間が居る。 いくら相手が有名人物であっても、おかしいと感じること…

老人も働かねば食ってゆけない未来の職場の椅子を、今産まれるDQNの子供たちが奪って、そして殺すのだ。

なぜ子育てする女性の立場が弱いのか 子持ちの女が生き辛い世の中らしい… いや、健康な子供が産めただけで充分じゃないですか。子供の居ない男女も生き辛いというか、おたくらが想像できないほど寂しい人生なんですよ。少しは他人の事情も想像してみたらどう…

文頭から文末まできっちり読破することはほとんどない

俺が追いかけているブロガー達が、かつての輝きを失い始めている。昔ほどの面白さはない… という人がほとんど。 で、新しいブロガーを見つけようと努力しても、自分の心に気持ちよくフィットする人はなかなか居ない。つまらない拘りが鼻についたり、若造が偉…

「私たち囚人みたいだね」

辞めた会社から電話がかかってきたんすよ… 「白衣をロッカーに忘れてるよ」って。で、渋々会社に出かける羽目になり、もちろん手ぶらで行くわけにはいきませんから3000円の菓子箱持参したのですが… 白衣をクリーニングに持って行くと、全部で2000円かかりま…

すきま用テープで虫の入らない環境を作る

新しいアパートは築20年以上が経過した鉄筋コンクリートです。その最上階の角部屋に住んでます。内装は綺麗だけど、よーく見ると隙間が多いです。 道理で… 戸締りちゃんとしてるのに、虫が多いんですよ。この間は蜂二匹が部屋の中をぶんぶん飛んでいたので流…

当事者はトラウマを追体験させる文章を怖れている/追記

児童ポルノとか、そうゆう事件について具体的に語りたがるのは大抵はそれとは無関係な人たちであって、当事者ほどその話題を迂回せざるを得ない状況となる。 当事者そっちのけで、ただ想像のみで無関係な人たちがあれこれ熱心に議論しているが、まだトラウマ…