heartbreaking.

中年の末路とその記録

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気する兆候

↓ 浮気する前触れ 普段汚部屋だったやつが急に部屋を綺麗にしだした。部屋のいたるところに放置されていたホコリがすべて取り除かれていた。見たことない2人分の綺麗なコップが食器棚に配置されていた。異常に優しい。妙に機嫌がいい。なにを言っても笑って…

電話番号ゲットだぜ

半年以上連絡とっていなかった男性にメールをすると、すぐ返信が来て逢う約束をしたが、当日になり、逢うのがダルくなってきた。 逢わない期間があまりにも長すぎて、もうどうでもよくなっていたことに気付いた。連絡をする前に気付けばよかった。とりあえず…

3Pをして上手くいくわけはないと思っていた。

3P

この続きなのですが、先輩と私のレズ行為を鑑賞していた男性に、3人でなく今度(先輩を除いて)2人で逢わないかとラインで誘われた。ありがちなパターンにはまってしまった。3人で上手くいくわけはないと思っていた。3Pが終わった後、3人で浴槽に浸かり…

ただの報告

3P

この続きなのですが、性的な露骨な話になるので未成年の方はご遠慮ください。 実際、同性とやってみて、結論としては、そんなに悩むほどでもなかったな……という。 女性器を舐めるのは、フェ〇〇〇する労力の1/10でいい。マ〇コを舐めるのは簡単で、上手…

それなりの葛藤

3P

この記事の続きですが、あまり話したことのなかった先輩と頻繁に連絡を取りあうようになり、近々逢う予定でいる恋人同士のようでゾワゾワしています…… 同性を好きになる上で得たいのは安心感で、女性が女性を抱くことが出来るのはお互いを信頼しているからだ…

同性を抱くことになった

3P

社内で女性の友達はいない。嗚呼いるね、男友達はすぐできても、女友達のいないやつ……それが私で、休憩時間はほぼ一人で過ごしていた。 だけど女性を鑑賞するのは嫌いではなかった。たとえば小綺麗に髪を纏めたり、良い香りを漂わせてみたり…… 緩やかなカー…