heartbreaking.

中年の末路とその記録

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな頻繁に身近に「神」は出てこないですよ…(過剰な宣伝に辟易している)

絶望の日曜の夜、皆さんいかがお過ごしですか… 金曜の夜はブログの記事を打てるぞ!と陽気だったのに、適当に過ごしすぎて、ぎりぎりになってしまいました(あ、アップする過程でニコ動0時のお知らせが…orz)。 神、神、って、なにかにつけネット上では、自分…

どれだけの金を無駄に捨ててきたんだお前

ソファに座り、一度観た映画をボーッと眺めていると、あっという間に寝る時間になっていたので、今日は最後にコーヒーを飲むのもあきらめて、歯を磨くために風呂場に入る。賃貸アパートやマンションにはまだまだ独立洗面台ではないところが多いので、水浸し…

ドラクエ10を引退しました。

積み上げてきた(かつては血のにじむようだった)努力を、あきらめることにしました。未練をふりきるまで時間がかかりました。だけど、何かをあきらめなければ、いま気になることすべてを連れてゆけるほど私は器用ではなく、また人生の時間は長くはないのです…

名前の鎖/それを諦めるかどうかを決めるのは自分

「学校に行きなさい」と母が布団をひっぺがしてゆく。「ご飯ができたよ」としつこく呼びかけてくる。「会社行かないと間に合わなくなるよ」と夫があきれた顔でドアの入り口に立っている。 どれもイライラするものだった。 …だけど今は誰もこの布団をめくるこ…