heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

毒舌っつーか、ヴァカだろお前

夏だね……。

アチコチの香ばしいブログを覗いて(・∀・)ニヤニヤしてますよ。狙ってる系のブログは、何の根拠も無い「罵倒芸」しか取り得が無いから。見ているだけでイライラしてくるね。…で、お前は「構ってチャン」なのか?それとも何でもイイから見てくれりゃあイイって露出狂なのか。

増えてるIP数みてニヤニヤしてる場合じゃねえだろ。その数字の中のホトンドの人はお前の低脳さ・無能さを嘲笑ってるだけだよ(俺も自分の事を棚に上げてるけどね)。

人の振り見て我がフリ直せって言うけど。ブログの世界でも同じ事が言えるね。俺もイライラしてる時は、つい罵倒芸みたいな口汚さで… 後で己の過去記事を読み返してみると、ホント恥ずかしいよ。

「×じゃねえか」
「×だろうが」

って偉そうになるんだよね。こんな小さなブログで、オメエは何を一人粋がってんだ?って。冷静になって、己の言動を振り返ってみると…呆れる馬鹿さ加減だよ。そんな汚い言葉遣いのヤツに限って、記事内容が薄っぺらなんだよね(俺もダロが!!!)。ようするに、マトモに戦ったら論理負けするのが解かってるから、最初からアクセル全快でブイブイ言わせて相手を威嚇するワケね。ああ、ヤッテル本人(俺)が言ってるんだから間違い無いって。

人を罵倒するなら、コメントは消すなよナニが真実かわからなくなるし、事の経緯がワカンナクなるだろうが。話がブツ切りになるから、ソコの管理人が何で激怒してんのか理由がワカンナイんだよ。それこそ一人芝居になっちまうだろ。…俺が言えた立場じゃないけどね。

ナオのホ○ペも、ことごとくコメント消されるから悔しいよ。コメント消された時の悔しい気持ちがオメエに解かるか?こっちは愛情込めてコメントしてやったのにさあ。冷てえよ、

goo blog funamushi2 - 2005-07-27 14:15:18 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )