heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

貴方のポエムに、勘違いする日々

貴方の描くポエムの世界は美しすぎて・・貴方が神のように思えてならない。

俺は貴方を尊敬して崇拝している信者だ。自分へのポエムかと勘違いした時期もあったが…。「君が・・」とかポエムにされると・・「ええっ!?俺の事ですか?」ってドキドキしたりして。俺は勘違いだらけだから。きっと、これからも貴方のポエムにイチイチ反応(俺の事かよ!って激怒したり)すると思う。

結局、想いが届かないと解っているから。会いにきてはくれないと諦めているから、ココで悪あがきしているだけだ。本人はこんなブログは見てないはずだ。見てないはずだ、と言うのは自分の心を守る為の逃げ道であって、本心は違う。貴方は必ず、ここを見てくれている。会いにきてくれているような予感がしている。

自分が惚れたブロガーには、どんどん積極的にアプローチした方が良い。自分のブログ内で「好きだ、好きだ」と叫び続ける記事をUPし続けよう。俺も、ココから好きですビィームを発射し続けてきた。コメントする勇気が出ないのでは無くて、貴方とさりげなく解りあえる奇跡を信じているからだ。これからも、そんな奇跡を信じて・・貴方のポエムを見つめてゆきたい。

俺の想いは貴方に届いているだろうか…、、

(また勘違い・・

って、うわー!後で読むと…かなり俺のオツムがイッちまってる。恥ずかしい、、

http://blog.goo.ne.jp/blue-sky_2004

goo blog funamushi2 - 2005-09-22 16:07:44 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )