読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

悪霊なのか、生霊なのか、、怨まれてるのか

超常現象

「死人に口無し」って言うよね。死人が夢の中で自分に語りかけてきた場合は、何も悲観する事は無いよ。それは、これから起きる吉報の知らせだからね。

逆に、赤ちゃんが生まれる夢は気をつけてね。何か不吉な事が起きる前兆だよ。・・・夢は、必ずしも見たままが全てでは無いのだよ。

さっき夢の中で語りかけてきた男と女は・・死人なのかな。それとも生霊なのかな、、・・・ベッドの上で、めずらしく仰向けになって寝ていたのだが、

昔好きだった男が夢の中に出てきて、俺の上に、その男も仰向けに乗っかっていた。何で仰向けの俺の上に、その男まで仰向けで寝ているのかが不気味だった。しかも死んだように動かなくて・・死体が俺の仰向けの体の上に乗ってるような恐ろしい状態だった。

でも・・俺はその男の事が好きだったから嬉しくて。俺の頬をくすぐるような髪の感触にドキドキして・・手を伸ばして抱き締めたかったんだけど・・

仰向けに寝ているから、相手の顔は見えないはずなのに。その人は俺に向かってしきりに何か言いたげな雰囲気だった。危険を警告するような雰囲気に感じられた。俺が手を延ばしてその体に強くしがみ付こうとしたところで、男の姿は闇の中にドロドロと呑み込まれて消えた。

それと入れ替わるように・・

急に、女の声が俺の右耳で何度も囁きかけてきて、体が硬直して動けなくなった。さっきまでの暖かく満たされた雰囲気とは一遍して凍りつくような冷たい雰囲気だった。

霧がかったように真っ白な・・女の朧なシルエットが目の前に浮かんで、正面から俺の両腕を掴んで物凄い威圧感で、俺の右耳にずっと何かを語りかけてきた。

何を言ってるのかは解らないが、「・・・ね」「・・・・?」って感じで女に軽く窘められているような雰囲気だった。何だか・・俺に惚れてる?って雰囲気だった(勘違い?

俺はとにかく動けない状況をナントカしたかったので。俺の左手で相手の女の左腕の手首を・・・・

掴んだ。

確かに手ごたえがハッキリと有った。痩せた手首だったのが、怖かった。こんなに霊の手ごたえを感じたのは初めてかもしれない。まだ掴んだ感触が左手に残っている。

内心、ギャー!って叫びたかったのだが。俺がその女の左手首を掴んだところで、女の影は闇に掻き消えた。

過去に俺がメールやブログでヤリトリした中で、傷付けてしまった女が現れたのだろうか。まさか死んだりしてないだろうなあ、、 ・・俺の考えすぎか。今も肩がグイグイ押されてる感じ。悪霊って時間に関係なく出る時は出るんだよね。昼寝中でも。

俺は霊感が強いので・・・色んな余波を受けやすい体質なんだ、、墓石が倒れる夢とか、不吉な夢ばかり見ているのが何とも気味が悪い。

あー・・信じないだろうなあ。本当なんだけどなー、今あったばかりの出来事なので慌てているので・・意味不明かな?そりゃオメエ夢だろ!って一蹴されれば終わりなんだけど。今も肩がグイグイ押されてる。

俺は多重人格なので、時々 女みたいに「私」口調になったりもしますが、気にしないでください。病気なんです。今夜は、彼女を抱きたいのだが・・なんか俺のネカマ時代の知識も底を付きそうだよ。マンネリになる前に、間を空けた方が良いのだろうか。俺はみっともなくてもヤリたいときにヤリたいのだが。

大好きな管理人の更新が途絶えていたので、すごく寂しかったんだけど。さっき新しい記事が出ていたので凄く安心した。やっぱり大好きなブロガーには1行でもイイから毎日会いたい。はぁー・・、暇。100均のサラダせんべいをバリバリ食ってるんだが、貴方を抱いている俺は色気もそっけも無いダサイ奴なんですよ、、今夜は会えないのかな。もう時間的にアレは無理かな。

goo blog funamushi2 - 2005-10-06 01:09:5615090809