heartbreaking.

中年の末路とその記録

何も言うな

貴方の心の内をこれ以上知りたく無い
愛しているけど、貴方に負けるのは嫌だ
貴方に怒られるくらいなら
耳を塞いだまま別れた方がいい
これ以上情けない自分に嫌悪したくない

何も言わないでくれ
二度と起きないでくれ
結論は永遠にその唇で塞いで
そのまま眠り続ければいい

愛してる、を全ての言い訳にして逃れる為に
最近は以前ほど頻繁に
「愛してる」って言わなくなった
後ろめたい気分のときほど「愛してる」って言いたくなる
お互いに心が晴れない気分でも
また、この次も貴方が会ってくれる
確固たる鎖になるから
メールの最後に「愛してる」って打ち込むんだ

俺は繊細なふりをして
貴方の面倒事から目を逸らす癖に
貴方が油断した一瞬の隙を付いて
その心を再起不能に追い詰めている

愛する人が苦しむ姿を見つめていると
冷めかけた愛に再び火が付く
殺したいほど愛しくて気が狂いそうになる

その体を引き裂いて
脈打つ臓器の一つ一つに口付けしたくなる


goo blog funamushi2 - 2006-01-03 16:33:51 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )