読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

メールだけの恋愛だよ。会わないし会うつもりは無い。

俺は彼女とメールやってるダケで、現実に会ったりしてないんだよ。

だから俺が男でも女でもオカマでも、彼女にバレずに上手く欺くことも可能なワケだよ。仮に、俺が女だとしようか。そうなると俺は、メール上とはいえども、女同士で、言葉でセックスした事になるよな。つまり俺はレズだという事になる。どうだ、萌えるか?女同士で毎晩、愛を語り合い、言葉だけとはいえども、彼女の下半身を支配した事になる。彼女の指先を言葉で操り、何度もイかせた「攻め」側の女って事になるよな。

俺は・・・・・・ どっちなのかな・・・・?俺にも解らん。

なんつーか、その時に聞いてる音楽によって、人格って変わりますよね・・・・・・

俺の場合、イライラしてる記事出してる時は、マリリンマンソン聞いてますね。昔の荒削りな曲のが好きだな・・・アルバム「Portrait of an American Family」とか聞いてる。俺は音楽を全てMP3にしてHDにブチ込んでる。ほとんどゲーム音楽だけど。メールの彼女に圧縮してアーティストの音楽送りつけたりもする(皆、ヤッてんだろ?

俺が、男か女かオカマか、はたまた子供か老人か、そんなのドーデモいいだろ。貴方を愛してる気持ちに嘘偽りは無い。彼女も、俺が何者でも構わない!と、そう言ってくれる。

彼女以外にメールやった女性にも、「どっちでもいい(※俺が男でも女でも)」って言われた。まあ、そりゃそうだよな。だって俺には、現実に貴方達と会う勇気も無いし。俺は、「言葉だけの存在」だから。だから、電話もしない。彼女にだけは、最近、本名も教えたのだが、まあソレですらも疑わしいかもな。

何だって構わないだろ。どうせ現実世界では誰とも抱き合えない俺だ。どうにかなる、とか綺麗事は言わないでくれないか。アンタは好いた男と抱き合ってるじゃないか。過去の話だとしても、だよ。俺は、虐待の記憶が焼きついて、とてもじゃないが、現実には抱き合えない。外見だけの問題じゃないんだよ。簡単に、どうにかなるとか言わないでくれ。一生、誰とも抱き合えず死ぬ人が居るとか、そんなのドーデモいい。そいつらは、努力しなかったダケの話だ。俺は努力する以前の問題なんだよ。この苦しみがお前らに解ってたまるか。じゃあココで語るなよ、とか言うなよ。嫌なら帰れ。別に万人に好かれようとは思ってない。あー・・何で俺は、こんなにイライラしてんだ。別に、雨宮さんの彼女に嫉妬してるワケじゃねえよ、、

疲れた。ナンだか今日は疲れたなあ。

goo blog funamushi2 - 2006-02-01 21:59:09 コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )