読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

-報告-

アクセス ブロガー考察

自分で自分をブクマしてみたんだが… (サブアカウントではなく、山田太郎とか、高橋一郎とか、なんかテケトーに名前付けて) 

後にぜんぜん続かねーのな。いや当たり前か。記事が駄文だから当然だよなあ。愛のあるセックスについての記事は、感情論だけとはいえ、そこそこ的を射てるから一部の人には共感いただいたようだけど。

セルクマがあんまし効果はねえって解ったので、今後は自信のある記事だけ救済措置としてセルクマする事にしよう。yosituneさんの気持ちも何となく解る気がする。虚しさもあるけど、こうするしかないっていうか… それがマイノリティ系の生き残る術なんだなって気付いたよ。

yosituneさんのセルクマ記事(現在42個)

乙女みたいにどきどきしながら待ち続けても、幸せはやってこねえからなあ。

んで油断して、月のはしごたんの記事ブクマするときに大量のブクマが付いてんの見て、うぇぇってなったし。やっぱ人徳か?いや、俺が認めたくないだけで、やっぱし文章は上手いんだろうか?よくわかんねーが気になって見ちゃうのよ。根はイイ人っぽいので、良い記事を見つけたらちゃんとブクマしてるんだよ。ホントに嫌いなら、無視って手段もあるわけだから、それを出来ないって事は嫌いじゃないんだろうなあ。

オレの、愛のあるセックスの記事も、セルクマしなきゃ、ずっと0userのままだったんだぜ?自分で3user付けたから、それに続く人のおかげで10user以上まで増えたけどさ。自分で自分を売り出してかなきゃ誰も凡人のブログなんか見てくれねーからな。だから自信のある記事は、どんどんセルクマしようぜ。

自分が納得している良記事は、とりあえず3user以上にしておけ。箔も付くぞ。

体裁ばかり気にして、「謙虚が美徳だ」とか抜かしてきた俺だけど…(納骨堂のxuraさんを銃殺したりもしたけど) 謙虚なだけじゃあ記事も読まれないし、読まれないなら何のために記事打ってんだって感じだもんな。

この記事は別に自信作ではないのでセルクマはしない。何でも度が過ぎるとマジで誰にも相手されなくなっちゃうからあ。人に認められるには、それなりの教養が必要だと思うのよ。俺、読書とかしねーから、ほんと馬鹿なんだ。感情論しか出せないし。ちっとは恥を知れって感じだよな。

ちなみにヘッダーの女の子は、小倉優子。俺じゃねえよw 

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/532d232c021c59192f2687a1e9fcd32d

goo blog funamushi2 - 2006-12-27 01:18:21 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )