heartbreaking.

中年の末路とその記録

だから何だ

「子供は国の宝だ」だと…?だから何だってんだよ?

お前らのこさえた子供が、俺に具体的に何してくれるってんだよ?都合のイイときだけ「国が」って、いきなり大風呂敷広げて国家について語るんじゃねえよ。

「子供は国の宝だ」だと?じゃあオメーらはお国の将来を憂いてわざわざ子供をこさえたってのか?違うだろ… 子供はオメーら優良種が、セックスして運良く出来た、お前らの穢れの証だろうが。お前らの欲望のカタマリが子供なんだよ。お国の宝なんじゃぢゃねーんだよ。

セックスして出来た子供をダシにしながら大義名分振りかざすのもいい加減にしてくれ。子供はお国のためなんかじゃなく、お前ら一組の男女の穢れの証として存在するだけの、それだけのつまらない存在なんだよ。誰もお前らのこさえた糞ガキに期待もしていないし、生きようが死のうがどうでもいいと思ってんだよ。

「baby in car(赤ちゃんが乗ってます)」ステッカーを見た俺が、お前らの赤ん坊に配慮する変わりに、じゃあお前らは俺に何してくれるんだ?お前のガキが大きくなったら俺に具体的に何かしてくれるってのか?世の中にギブアンドギブは無いんだよ。お前らはただでさえ子供を授かって幸せを満喫したのだから、それ以上世の中に何かを求めようとするんじゃねえぞ。

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/6f373de3cc4d9c84864f913c6af82921

goo blog funamushi2 - 2007-07-10 18:03:10 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (シャーマン)
2007-07-10 18:53:16
賛成! その通り。
だいたい欲望のかたまりで、欲望のまま好きな事して出来た、ただの子供なのに、いい気になっているんじゃねーって感じです。 周りを見ていると赤ちゃんが出来たとたんにバカみたいになっていく人が多いです。 嫌だね、勝手な事して勝手に生んで偉そうな事言いやがって。 

シャーマンさん、こんばんは。 (hashigotan)
2007-07-10 20:09:11
赤ちゃんを溺愛しすぎる主婦も要注意だと思いますね… まるで恋人のようにいとおしげに我が子の髪を手で透きながらウットリ眺めている女や、宝物のように抱きしめてウットリしている女をよく見かけますが……
そんな姿を見て、グサッと傷付いてココロがズタボロになっている不妊症の女や、子供嫌いな女が大勢いることも配慮してもらいたいところです。私は殺意しか感じません。
私の幻影が、そやつらを殺せるならば、とっくに殺しているところです。それくらい目障りです。
こちらに配慮もしてくれないのに、なんで幸せを一度も経験していない不幸な女たちが、子を授かった幸せの絶頂に居る女の主張ばかり通されて「baby in car」で傷付けられた上にさらなる配慮をしなければならないのか…!!!と思います。
無い者の苦しみは、有る者には絶対に解らないですよ… 子供の無い女の孤独や苦しみが、子供を授かった女にわかるわけがない。
毎年恒例となりましたが、パチンコ店に行く夫婦が、車の中に赤子や子供を閉じ込めて熱中死させるとか… そうゆうDQNな事件が多いですし。
まずお前ら自身が子供を大事にしろよ!と、逆に注意したいくらいですね。外向けの体裁だけ必死になって他人には厳しくて、でも自分たちのことには甘いのが許せませんね。


ただいまコメントを受け付けていません。