heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

Masaoさんはどれだけ…

はしごたんと、友達になりたい

Masaoさんについて考える時間が多くなってきたなあ… きっかけはマルコさんのこの記事でMasaoさんを紹介してもらったんだけど。

で、昨日も今日も出先でMasaoさんの事ばかり妄想するようになりました。ここ最近色々ありすぎて弱っていた心にMasaoさんが嵌まり込んでしまいました。

でもMasaoさんにはすでに彼女が居るそうなので… 肉体的に不自由してないわけですよね。これからクリスマスで盛り上がってくる時期じゃないですか。そんな中、Masaoさんは私についてどれだけ考えてくれてますか。

彼女が居る男にマジになっても、自分が惨めなだけなので… つーかMasaoさんも最初から「友達になりたい」って言ってるだけだし。でも「友達になりたい」ってのは保険みたいなもので、実際会ってまんざらでもな かったら会った日にセックスするかもしれない… 私がお願いしたらMasaoさんは彼女が居ても私を抱いてくれるのですか。

私は田舎に住んでるから、会うとしたら旅費も時間もかかるから、それに見合う対価は欲しいと思う。会っていきなりセックスかよって思うかもしれない。でも男と女が二人で会ったらセックスだろ。出会うのはチンコとマンコであって、それ以上でもそれ以下でもない。(スンマセン)

あー、眠い。Masaoさんの妄想でもしながら寝ようか… 相手は彼女が居るっつーのに、俺はなんて寂しい人生なんだ。

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/2d3082fc63bf644ee778f7b12913f861