heartbreaking.

中年の末路とその記録

いいね

アコースティックギターを抱えて、笑顔でベッドの淵に座る旦那に、ドキッとした。弾けないくせに、妙にサマになる、その姿に不思議な色気を感じた・・・ まるで、出会ったころのような気分で、恋をしているような目で、見てしまった。

ギターを弾ける人は、こりゃモテるだろうな・・・(まあ見た目が余程ヒドクなければの話) こんなんでラブソングでも歌われたら、参るよ。

嗚呼、夫婦って、いいな・・・ いいことばかりじゃなくて、それなりに、色々あったけれど、こんな、何気ない空気を心満たされてすごせる、穏やかな夜は、とても素敵です。結婚して、やっぱり、よかったな。