読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

メンヘラーを寄せ付けない生き方

思考 精神病

自分がメンヘラーだから、メンヘラーが近付いてくるわけで・・・ もしも自分にメンヘラーな友達や恋人ができたなら、それは自分自身も自覚のないメンヘラーなのかもしれません。

例えば「死にたい」と、弱さ見せてくる友達や恋人がいた場合、、それを受けた自分も「死にたい」生き方をしているかもしれないです。だから死にたいと言われたんですよ・・・

やつらは、つけいる隙もない健康的な精神の人に、自分の不幸が認められるわけもないとわかっているので、最初から近付いてはきません。

毎日がんばるしかない人に、がんばらないメンヘラーが「死にたい」とか言っても、「甘えるな!」で終わりですから・・・ 

メンヘラーが近付いてくるのは、ちょっと暇な人ですかね・・・ ああこの人、話聞いてくれそう・・・ と思われたらもう終わりで、ぐいぐい入ってきて、死に関するワードを、こちらのバリア突き破って次々と投入してくる。どんなにこちらの心がひび割れて、怒りに無駄に精神消耗しようとも、やつらはおかまいなしです。

メンヘラーな人はよく嘘をつきます。自分は嘘をつくくせに、他人の間違いは許さないです。さらに裏切りに対しては、「殺す」と言いながら地獄の果てまで追いかけてこようとします。女のメンヘラーは、自分の男を利用して、ほかの女を殺したり、不幸にしようとします。メンヘラーには美人やかわいい子が多いですから、男はいいなりです。

さらにメンヘラーは、人の死を過剰に悲しみすぎます。人の死に、自分の死を重ね見ているのか・・・ 友達や恋人が過去に死んだ、今もそれが辛い・・・・・・ と、頼まれもしないのに他人の死まで自分勝手な思い込みで背負い込み、だから自分はこんなに不幸で悲しいのだと言います。

皆、自分のことで精一杯で生きてるのに、人の不幸まで背負い込めるような人は単に暇人なだけです・・・

何度も言いますが、ほんっ・・・・・・とーに・・・ メンヘラーな女性には美人やかわいい子が多いです。これは、どういうことですかね・・・ だから甘やかされて、わがままになるんですかね・・・ 雑草のように生きるしかない普通の女を少しは見習ってください。