heartbreaking.

中年の末路とその記録

もう終わり

あままこさんが、はてなブログに例の記事を放り込んでしまったようで、はてなブログベータ版て、ある意味、ダイアリーが充実してる人の都合の悪い側面の容物としてうってつけな気がする。

GWが終わっちゃったなあ。brimley3さんのブログで見つけた「ホッテントリメーカー」に気になるブロガー名を色々入れて一人で静かに笑いつつ、お休みは終わりです。連休の最後はだいたいいつもこんな感じだ。うわー!ヤリきった!という終わり方はいまだかつてなかった気がする。

片手にピストル、心にotsune
俺とお前とotsune
ぼくらのotsune戦争

こういうのって、普段からなんとなく強そうなイメージのあるブロガーの名前入れるとナゼか妙に笑える。絶対倒せそうにない人たちを、こんなふうにネタ化して面白おかしく扱うのがよいなあ。
otsuneさんはぐぐると実物の写真が見れるけど、実物もカッコいいな。可愛いのにカッコイイ顔。モテるんだろうなあ