読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

俺の文章力が役にたったとき

ドラクエのネトゲを始めてからは、ブログをあまり更新してません。会社の先輩にはしょっちゅう長文メールを送っているので、、もしかすっと先輩は俺のメールの文章を見て「こいつ意外と文章作成能力あるな」と思っているかもしれない。。。自分でも「こんな立派な文章を、会社の先輩だけに見せたので良いのか…?」と思うほど完璧なメールを打っていることがあり、驚く。やべえ… 長年ブログで培ってきた文章力がこんなところで遺憾なく発揮されてしまった… みたいな感じで。でも先輩は…… なぜか返事をくれません(汗。

いや、俺なんかより文章上手い人なんて星の数ほどいるでしょうが、ブロガーとしての歴史(←ココ、笑うところではない)や、俺自身がもつチョット人とは変わったバックボーンが、ごく一部の読者にはウケているのかもしれない。。。

やー、ドラクエでひらめきタイガーをよく雇うのですが、ウィングブロウばかり使うので、おかしい!と思ったらタイガークローをまだとってなかった!この役たたずめがー!…なことが多い。

今は仕事から帰ってヘトヘトでもドラクエのクエストだけはきちんと片付けていて、「あードラクエの中ではきちんとしている(自分)!」という小さな満足感のみに支えられて、仕事や家庭内の大きな不満を誤魔化している感じだな……

ネトゲを除いては、不満だらけですよ… 生きてる意味あんのか?って毎日思ってるし…