heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

隣の住人のセックス中の女の叫び声がうるさすぎるので管理会社に通報して黙らせた。

f:id:kuroihikari:20160828000031j:plain

これは隣の住人が、私のドアポストに投函していた、騒音の謝罪文です(こんな紙のきれっぱしで、反省しているとは思えないのだが、とりあえず証拠として捨てずに持っている)。致しますの字がたぶん違っているんだが……つか謝罪なんかどうでもいいから、もう出て行ってくれという気分だ。仲間と一緒に私のことを馬鹿にして笑っていただろう、それが今更、許せるとでも思っているのか。

隣の住人は最近引っ越してきた若い男なんだが、それが深夜に女を連れ込みながら、大勢で学生のようにワーッ!キャーアアアア!と大騒ぎしていたのだ。深夜3時を過ぎてもそれは続いていたので、我慢ならず、管理会社に通報した(ここは学生マンションではないので)。そのあとで、こんなのが入っていたわけです。いやいや、夜中に大声出さないのは世間の常識でしょうが。

とても奇妙なのは、若い女が、キャーアアアア!と数分置きに、悲鳴のような声を出しているのだ。ゲームでもしているのだろうかと最初は思っていたのだが、ある嫌な予感にたどり着いてしまった……隣の住人は、セックスをしているのかもしれない。

よく聞くと、女は一人のような気がするんだが……複数の男の声が時折、それに混じって聞こえてくる。その状況で悲鳴が止まらないというのは、どう考えても異常だが、そんなことは想像もしたくない。断続的に壁を突き抜けて、私の部屋に容赦なく入り込んでくる、女の悲鳴が、次はどのタイミングで襲い来るかわからず、自分の部屋にいるのに落ち着かなくなった。……何で後から引っ越してきたやつに、こんなに苦しめられているのか。もう引っ越す金などないのに!頭を抱えて、死にたい気分になった。いつまでも学生気分で生きる男女が深夜にこんなに騒ぐとは思っていませんでした。学生が騒がしいということは話に聞いて知っていましたが、自分が実際に被害を受けると、かなり堪えるものですね……

ラブホで勤めていた頃は、そういう仕事だから気になりませんでしたが、家にいてリラックスしているときに、隣の住人のセックスの声が聞こえてくるというのは……かなりストレスになりますから、やめてくれませんか。

別に聞きたくもないですから。

あまりに不快なので、若い女の、キャッ!キャーアアアァ……!が聞こえる最中に思いきり壁を蹴って、「出ていけコラア!」「殺すぞオラア!」と何度か怒鳴ってやった。すると静かになった。

まさかと思うが、俺たち、私たち、セックスしてるんだよと、わざと隣の私に知らせようとしているのだろうか。青臭いガキ共のセックスに、オバハンの私がどうやって興味を持つというのだ。

私が興奮気味に壁に耳を付けて聞いているほうが、お前らは燃えるのかもしれないが、そんなことはなくて、殺したくなるほどむかついてます。その女の乳首切り取って、マンコ切り裂いて、二度とセックスができなくしてやろうかと思うほど、ぐ、ぐへへへ……ベランダの仕切り板は頑丈なのがついてるマンションだが、私は包丁持って柵を乗り越えてお前のベランダ内に侵入して、簡単にブチ壊せる戸を壊して、歴史に名を刻むような残虐な殺人行為に及ぶこともできるんだぜ……人にセックスの声を聞かせるっつーのは、そんくらい不愉快なことしてるって自覚あんのか?

他人に見られたり、聞かれたりして燃えるセックスとか、ほんと、馬鹿じゃないの?

それを無理やり聞かされる人間がどれだけストレスかも知らないで。人間が四六時中、そんなことばかり考えて過ごしているわけじゃないってことくらいわかるでしょ。むしろ考えたくない日のほうがはるかに多いのに、何で私がお前らのセックス事情なんて知らなきゃならないのか。一度でもいいから、自分がそれをやられてみたら、どんなに不愉快かわかると思うんだが?

だいたい、隣に聞こえるくらい、ラブホでもない場所で声を出す女なんて大概、頭足りてねえやつしかいねえだろ……そういう、くだらんことで他人に迷惑かけるなよな。他人の平穏を乱すな。そんなにやりまくりたいなら、ラブホ行けよ。

お前らのセックスなんか興味ねえんだよ、興味ねえやつのセックスなんかどうでもいいんだよ、チンコとマンコ切り刻んでやろうかと怒りに燃え滾りながら隣の住人が構えてることも知らねえで、勝手な勘違いしてると地獄を見ることになるって、教えてやってもいい……私には失うものなどなにもないのだ。

この、糞むかつく隣の住人が、今度ふざけた真似しやがったらドアの前で待ち伏せして、首にカッター突きつけて本当の地獄を見せてやるつもりだ。

にやけたツラしやがって、イケメンもどきだからとイイ気になってるのかもしれねえが、そんなもんが、希望の潰えた中年女に通用しねえってことを教えてやってもいいんだぜ……

俺がヤバすぎるせいなのか、隣の住人がどうも定着しない気配がしだしてる(2017-01-13)