読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

巨根伝説(私の中で)

齊藤さん

すみません、昨日は元夫がなんか「郵便物が誤って僕のマンションに届いてるよ」という口実で家に遊びに来ていたもんで、ついセックスをしてしまいました(郵便物は、私が注文した覚えのないナゾの試供品で……まさか嘘吐いてまで会おうとしたとか?)。さらに今日は会社の同僚にナンパされているのでデートで忙しいんです。他にも用事色々あるんで、でも元夫とセックスしたけど、貴義さんとのセックスが忘れられなくて、思い出すたびに股間が濡れてくる。なんかAV男優みたいだった。ちんちんデカいし。巨根だね、と思わず言ってしまうほどデカかった。デカチン。全然臭くなかったし、勃起状態が続いてるので、女々さんや、貫洞さんが、貴義さんの見事なおちんちんを前にして、ああん。。と腰を振ってしまったのもわかる(イッちゃう、イッちゃうーっ、て言ってたんだろうな、はは……)。

体の上に乗っかられて、その巨根をフル勃起状態のまま、後ろからギチギチ突っ込まれて、膣内が貴義さんのデカチンの形になって、わけわかんなくなって、ギュウギュウ押し込まれるたびに、うん、うん、声が出て、潰されそうになりながら顔を枕に思いきり押し付けて、顔の形が変わりそうで(まつ毛エクステが取れそうになるのも気にしながら)、苦しくて、ほんと、わけわかんなくなりかけてた。こんなの初めて。。早く終わって、と思う気持ちと、いや、終わらないでと心が苦しくなるような、たまらない感じ。相手に後で聞くと、クンッ、とか喘いでいたらしくて、でも覚えてない。無理ってくらいギチギチにキツく中の壁をこすりながら、一番奥がブチブチ鳴ってたので、多分いままで誰も到達していない未知の領域に達したのだろうな。未知との遭遇。嗚呼、あれだ、エロ漫画の世界。でも残念でした、40歳のオバハンです\(^o^)/この話、誰得。

齊藤貴義さんの名前で「貴義(たかよし)さん」と呼んでました。相手も私の下の名前で呼んでくれた。

で、なんか獣のようなセックスをして中出しされたので(された、というと無理やり犯されたようですが、無理やり犯される感じが好きなので、あー、この、やってること自体は暴力的な苦しみは、快楽と表裏一体で、犯罪の世界だ、ああー、壊されたい、私を壊してええ)、二人の名前をそれぞれとって、貴義+〇子=貴子が産まれたら責任とってねと伝えています(なんで女の子なんだ)。で、貴義さんと貴子がセックスしたりしたら発狂する(なに言ってんだ)。

フェラチオする時にあまり長引くと顎が外れそうで、中断して、もう駄目え、我慢できないって感じで自分の中に挿れて腰振ったり、貴義さんの頭を、この両腕で包み込んで、奥まで入れたままで舌を絡め合って、あんまり気持ちいいもんだから、腰を回して、奥にグリグリ当たりまくって、ああーイッちゃう、ああん、き、気持ちいいよーって感じで、なんか、すぐイッてしまったので、ぐったりした。40のオバハンのイク話とか、キモイんやが!と思うかもですが。私はイキやすくて、一度イッてしまうと、しばらく動けなくなるので(その間に、相手が勝手に犯してくれるのは拒まない、いやむしろ襲って) ……次の性欲がくるまで私が寝てると、貴義さんはパソコン作業しながら待っていてくれた。逆に、貴義さんが長旅の疲れでイビキかいて寝てる間は、私はテレビを見て煙草吸ってた(灰皿が一杯になってた)。だからセックスの合間に適度にお互いに一人の時間も部屋の中で作りながら、イイ感じで2日間過ごせました(まあ、初対面なので、妙に物分かりのイイ二人だった)。

嗚呼、大丈夫です。冷静に考えて、40歳の私にそんなに簡単に子供なんかできるわけない。子供がいないから、ヤケになって遊んでるだけで。運よくできりゃ儲けもん。金は?知るか、、先のこと考えてたらなんもできんまま終わってまうやろが。もう、難しく考えても仕方ない。残された時間はそんなにないのだから、今しかない。

貴義さんは、ちょっと下着が破れていたほうが興奮するらしいけど、丁寧に脱がしてもらった。私の体形隠すために下着で武装してんのに、それを脱がせたら、ただの中年太りのオバハンがおるだけやんか、やめてー。折角買ってもらったガーターベルトは数分で意味がなくなり、床の上に放り投げた。意味なかったねと笑いながら、すぐに挿れてもらった。

ホテルをチェックアウトする間際に、ディープキスをすると、私の化粧が取れるからと気遣ってくれた。だから、軽くキスをしたのですが、その後で、貴義さんが急に真摯な表情をして、こちらを見て、もしそうなったときは……(何言ってたかウロ覚えだけど)、何か言ってた。多分、もし貴子が産まれたら、責任とるからね、一緒になろうねという意味だったんだろうなと思う。

好きとか愛してるとかは言ってない。だって、ただヤリたいだけなのかもしれない。相手はどうかは知らないけど、私のほうは体の相性はかなり良くて、いままでで一番感じた。あー貴義さんが近所にいたらいいのに。毎日セックスしたいです(すみません、ヘンな記事で、ほんと恥ずかしいです。1ブクマとかだったら凹んで、ゲーム記事だらけになります(`・ω・´)。これからデートなので急いでいるんです。