heartbreaking.

中年の末路とその記録

歳取った女は、デートの時は割り勘が当たり前だと思ってました。

どうしても寝れないんです。24時間寝てません。だから起きてこうして話しているんです。40歳にして揺れる乙女心です。以前、ツイートで、3人くらいセフレが欲しいみたいなことをぼやいていたら、本当に今3人、私のことを気にかけてくれる男性がいるんです……

貴義さんとセックスした後で、性欲をもてあましていたので、でも貴義さんは遠い地にいるので、歩いて3分の距離に住んでいる元夫と抱き合ってしまった。元夫から電話があった時、私は貴義さんに会うために高松に向かっている途中で、ああ?って感じで冷たい対応したから、私に新しい彼氏が出来ていると思ったのかな。ピンポーンて鳴ってドア開けると玄関口ではかなり不機嫌そうな顔してたけど、部屋の中に入ると、笑顔で後ろから抱きしめてきて、好きだ……っていう感情がものすごい伝わってきて、まるで出会った頃のように、ハハハって自然な動作でじゃれてくるから、つい身をゆだねてしまいました。気付いたら裸で抱き合っていた。貴義さんと生で2日間セックスしたことは言っていなくて、貴義さんにもらったダンボーのiphonバッテリーを見つけて、これは一時プレミア価値もついたダンボーのバッテリーだよと、興味津々で触っていた(それは、はてな界隈で有名なサイバーメガネさんがプレゼントしてくれたんだよと心の中で思いつつ……)。

貴義さんも元夫もいわゆるパソコンオタクだと思うけど、先日デートした男性は全然違うタイプで、パソコンには全然詳しくなくて、喧嘩に強そうな男気溢れる人で、ヤクザ映画が結構好きな私は、この人、もしかして入れ墨入ってるんじゃないかと思うような危険な色気を感じてしまって、今ドキドキして眠れないです。まだキスもセックスもしていなくて、ラブホに行かないの?って感じで遠回しに聞いてみたのだけど、俺が会って初日からいきなりそんなことする男に見える?って感じで返されて、わーヤバイ、今までこんな男いなかった、どうしよう、って感じで、どうしていいかわからない状態なんです。いいなあこの人……と思いつつ、声をかけられずに見ていたんだけど、そしたら相手も同じように私のこと思ってくれてたみたいで(そんなこと、あるんだ(>_<))、今度、お茶しない?って感じで誘われたんで、デートに行ったんです。今日もその人とデートしたんですけど(明日もデートするんですけど)、ガソリン満タンにしてくれるし、煙草も買ってくれるし、食事代も全部払ってくれて、私は1円も払っていないので……いいのかなと思いつつ、後ろでもじもじしながら見ながら、自分が女の子として扱われているってのをものすげー感じました。あ、勿論、割り勘がフツーだとは思っています。だから何度か、私も働いてるから払うよと伝えたのだけど、いや、いい、これは男が払うものだって言ってくれるから、私みたいなオバチャンにそんな価値あるの?ってドキドキしました。だから今日は、タダで煙草吸ってますし、お腹いっぱいなんです。でも寝れないんです。

男女平等社会ですから、割り勘は当たり前だと思っていたのだけど、今の時代でも、男が全部払うもんだと思ってる男性もいるのですね。でも、まだ正式に付き合っていないのに、服とかも買ってくれるそうだし、どうしよう、とか思いつつ、一応お洒落しないとなーと思って、今日は新しい服を自分で買って帰りました。

こんな私ですが、貴義さんのことを好きで、あのセックスが忘れられないのに、影でこっそりと地元の男性とデートしたり、元夫と会ったことを隠し続けることは出来ないと思って、正直に話してます。

貴義さんとのセックスは、私がいままで見てきたアダルトビデオやエロ漫画みたいで、わけわかんないくらい気持ちよかったので、貴義さんとまたセックスがしたいんです。貴義さんは去年、元カノと色々あって、いま経済的に大変な時期なので、会ったときは割り勘もありましたが、その代わりに、ブランド品のバッグとか、ダンボーのバッテリーとか色々プレゼントしてくれました。性格も穏やかで、話しやすいし、駄目出ししてこないし、一緒に暮らせたら、お互いに気遣いしないで楽しく過ごせるだろうなーって思いました。私は、奢ってくれる男性も好きですけど、それだけじゃなくて(そんなのなくても、借金持ちの私を否定しない人ならば実は誰でも構わない……) 優しい人が大好きなんです。今デートしている男性は奢ってはくれるけれど、私に100万以上の借金があることを知ると、離れてゆくかもしれない。

やっぱりセックスが気持ちいい異性とは離れられないというか、離れたくない。勿論、心も大事ですけど、セックスと心はまた別物で、両方揃えばいいですけど、そんな都合のイイ相手はなかなかいない。元夫ともセックスしましたけど(気持ち良かったけど)、穏やかなセックスじゃなくて、本当は、激しい、襲われるセックスが好きなんです。ポテックスさんとはもう別れてますけど、ポテックスさんも激しいセックスでとても良かったです。

貴義さんが遠い地に住んでいなくて、近所にいたなら間違いなく今、お付き合いをお願いしています。私は滅茶苦茶セックスがしたいんです。

地元で出会えた男性とデートに行ってしまったので今日は貴義さんに、フラれかけたけど、次の生理が来なくて、もし貴子を身ごもっているようなら、責任とってもらえるようなので安堵しています。