heartbreaking.

中年の末路とその記録

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

原付の話と、自殺ほのめかし行為が俺は不快だという話

この汚いキーボードが こんなに綺麗になります。 パソコン作業をしていると、手が妙にかゆいのでキーボードを丸洗いした。シャワーの水で勢いよく埃を洗い流し、そのまま風呂場の換気扇で半日もあれば乾く。俺はアフィ厨じゃねえが、ウォッシャブルキーボー…

シャークネード カテゴリー2の感想+日本語吹き替えのほうが、内容を細かく理解することができる。(一部削除)

-画像を多用しすぎたので2つ削除。さらに文章も削除した- シャークネード カテゴリー2 (2014年 アメリカ合衆国の映画) これは、DVDジャケット裏面に載ってるシーンの一部。1でシャークネードを消滅させた主人公が、有名人→英雄になってゆく姿を楽しめる…

B級サメ映画「シャークネード」を1から観ることをおすすめする(後日、修正あり)

間違いが見つかったため、その部分だけ修正しました。女優名を間違えました(すみませんでした) - 2016-04-24 シャークネード (2013年 アメリカ合衆国のテレビ映画) 尚、これはDVDの裏ジャケットでネタバレされていたシーンの一部。 “シャーク・トルネード” …

ストーカー映画の紹介…

今日は、過去に観たストーカー映画を紹介。俺もかつてストーカーでした。どうせ紹介するならマイナーなほうが良いかなと思ったので…… アソシエイト閉鎖につきリンク削除 「スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜」 (2011年 スペインの映画) 幸せになる…

仕事があるのだが尿が我慢できない。他、B級映画、毎日更新するブロガーについて

毎日更新の人は凄いです。最強のように思えている毎日更新にもリスクはある、管理人ばかりがどんどん先へ進んでしまうので、読者が付いてゆけなくなる(仕事していても、いなくても皆それぞれに自分の時間が必要なのだ)。さらに、毎日更新の人に信者が多い場…

なにも言えずに抱き合えるほうが、きっと大事に想ってる。

(はじめに) リンク先は、wikiと、うたまっぷのみで、Youtubeはないのでスマホでいきなり大音量で音楽鳴る……みたいなことはありませんのでご安心を。 テンションあがらないときは、B'zの昔の歌を聴いてます。♪あの娘は太陽のkomachi Angel(歌詞) この歌の背景…

C71さんからの返信に対する返信

マジうけるので返信します。 - c71の一日 私がこの記事で反論したあとに、上記の返信をもらった。 三十分五千円ですが、それでよければ。でも、わたしはあなたのことが嫌いなので、依頼 は断るかもしれませんね。 占い30分で5000円もとるのか……そんなの、払…

C71さんに編集者を奪われた挙句、「頭の悪い人」「悪人」「嘘つき」「怠け者」等、散々批判されてる件について……

Cさんよ、あんたを初めて見たときから気に食わなかったんだ、美文で人の心を惑わす魔物だと思っていた。 そんな、あんたが最近、私の協力者を、その若さでたぶらかして、「自閉症スペクトラム戦記」なんていうフザケた名前の書籍を出したことに対して内心怒…

彼と連絡が取れていなかった期間について

最近、彼と連絡が取れていなかったので、どこでなにをしているのか、さっぱりわからないような状態だったが、その期間はどうやら別のブロガーの書籍出版に協力しているようだった。そのブロガーを「こんな人がいる」と彼に教えたのは私だった。そのあとも彼…

去年あちこちの企業に顔出して挫折した話と、nanacoカードが便利な件

なるべく金のかからない趣味を……と思い、かねてから気になっていたブレスオブファイア6のネトゲをやってみましたが、キャラクターの立ち姿がマヌケで、戦闘が単調すぎるので、やめました。シリーズの3までは、おすすめできます(3ラスボス動画)。なぜ伝説のゲ…